那須の暇なおばさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログで遊びます。

お墓詣り

2021-09-23 14:05:53 | 日記

今日は午前中は晴れていましたが、午後雲が出て来ました。

午前中お墓詣りに行って来ました。

日差しが強くお墓にいる間汗が止まりませんでした。

暑さ寒さも彼岸までと言いますがそうなってもらいたいものです。

今日の遊び

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念! | トップ | 台風16号が発生 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝夕はめっきり涼しい陽気になりましたね・・・ (武人)
2021-09-23 20:31:27
石山さん、こんばんは
今日はご訪問いただいて、ご丁寧にコメントまで頂戴して有り難うございました。
こちらの方、稲刈りもだいぶ進んでいます。
那須のそちらの方は、もう秋もだいぶ気温も下がって来ているのだろうね・・・
本当に貴女がおっしゃる通り、歳保重ねるごとに、月日が経つのが、とにかく早いですね
今の花も、ほとんどが個人の家の花ですが、那須よりも、こちらの方が多いでしょうね
せいぜい、ウォーキングに出掛けるようにして、花などもアップするようにしますので、また、覗いて下さいね。
先日の中秋の名月は見れませんでした・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事