那須の暇なおばさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログで遊びます。

今日は立春

2016-02-04 08:27:15 | 日記

暦の上では立春ですが、今日も冷たい朝でした。

少しずつ春に向かっているのでしょう、でもまだまだ先のことですね。

昨日は節分でしたが、子供が小さい時は豆まきもしましたが

年寄二人になってからはやることがありません

豆も噛み砕く力のない歯には負担になりますから~~~

まして恵方巻の習慣もありません

そんな我が家です。(^_-)-☆

今日の遊び

「デジカメ写真で遊ぼう」のsachiさんに教えて頂きました。

sachiさん有難うございます。

画像はネットからお借りしました。

ご覧頂き有難うございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び放題 | トップ | 色々~楽しく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事