那須の暇なおばさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログで遊びます。

子供の日

2017-05-05 08:36:55 | 日記

穏やかな子供の日になっています。

孫が小さい時は東京から来てお祝いをしたものでした、賑やかでした。

今は中学生、なんやかんやと忙しそうで会う機会も減りました。

元気に過ごしてくれればと思います。

 

今日の遊び

「ほっとさん枠で」遊びました。

ほっとさん有難うございます。

ご覧頂き有難うございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の日 | トップ | 曇り日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事