AKIRA-NEWS by goo

行きのエビス(以下略)⑪+

さて、J1最終節の舞台に乗り込んだ俺だが、各地でJ1最終節の話が出てるようだ。

野田君たちは当然ライジングサンを見に行くだろうし、名古屋V2に賭ける筋も前日移動とかあるんじゃないか?

それらに比べるとまだましな俺の一人旅である。


ガンバはほぼ3位らしいが、関西筋のJ君からは「ここで柏がボロを出すと...セレッソはいいアシストをしてくれましたね」という談話。
J君から亮に会いに来ないかと誘われたのが春先、だから関西リーグ来てみたわけだが。
後半戦で復活し、岐阜でもその勇姿を見せてくれた亮君に拍手。

さて、J2陥落の決まったモンテ。
最近の不甲斐なさがどうしても気になる。YBCの社説放送でバシッと言わなくては!と思う(すでにやってるだろうか?山形の人じゃないからわからない)。
俺も明日の試合後色々言いたいことを書かないとだめかな?なんて思う。


追伸
天童の飯屋でモンテ募金の集計結果55万。
もし盛岡でステラやブルズの募金をやるといって、ぶっちゃけ50万いくでしょうか?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SOCCER」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事