AKIRA-NEWS by goo

(無題)

これから5日までの旅が始まるのだ。

2、3、4と日本シリーズを生観戦。さらにJナビスコカップも見るのだから、すごい。

盛岡ではJFLさえ生で見られない。野球にしても年1回。そんなところからわざわざ見に行くのだから、いやはや、超人だ。

さて、土日の日本シリーズ名古屋ラウンドは1ー1の五分相星。しかし日曜日は中日大暴れ。スポーツ紙でも和田だとか書くしね。
トーチュウ手に入れるか?

明日はEX系、明後日はTXNでやります。見られる人はどうぞ。
それとナビスコCのCX系生中継もお忘れなく。


では、バス到着を待ちます。おやすみなさい。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

斉藤
ポケットWiFiか...DOCOMOにする。

ちなみにトーチュウ今朝の1面は渡辺俊介と荒木。
青森某人
最近USTREAMやtwitcastingで配信
しまくってるよん。
USTREAMに高校青森県予選の準決勝・決勝
アーカイブあるので見て頂戴。
11月14日 弘前でのリベロの北東北3県が無事開催が
決まればUSTする予定。

おかげさんでラインメール他力で残留できた。
新青森開業イヤーで”一路青森”(県1部降格)
というギャグにならなくて良かった。

当方、ipodtouch 4G(8GBでカメラつき)
ipad(16GB WIFIのみ)を所持。
外ではイーモバイルのPOCKET WIFIでネット。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事