AKIRA-NEWS by goo

清水のこと


清水に行きました。

清水は初めてではありませんが、日本平は初めてです。

3.30 J1 清水VS広島
清水はなんとしても勝ちたい試合。しかしDFはヨンアピンに初スタメンの岡根…(あとで山形サポの話を聞くと「山形で通用しなかったのに、清水でスタメンとかありえないよ」とのこと)
岡根はよく頑張ったと思うが、守備のチャレンジでファウル続き、警告2回の退場。残念だったが再チャレンジの日が来るよう願う。

で、広島は高萩の復活。これがいい流れをもたらし、4-0という結果を呼んだと思うのだ。

高萩が楔を打ち込み、山岸もクロスを上げる。この流れの中で石原先制、寿人の惜しいオフサイドが前半見られた。
後半は写真の得点シーン含め3点。数的優位もあったとはいえ、完勝だった。


試合後のオレンジサポーター。ブーイングはしなかったことは褒めたいが…


ということで、日本平を見てきましたよ。富士山が曇っていたのが残念ですが。
また行きたいか?と問われると「うーん、どうかな」と思いますね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SOCCER」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事