AKIRA-NEWS by goo

停電と…

停電が直りました。

今日の午前中は渋民を雨の中をひたすら歩きましたよ。

朝のうちは小雨でしたね。停電中なのでスタンドバイミー気分を味わったり。

姫神ホールの裏から渋民陸上競技場を撮影。

それからイオンSCを抜けて山屋、杉のあぜ道を舘石まで。舘石からいったん愛宕に出て、工業団地へ。

工業団地から門前寺、ここで穴場を見つけましたよ。門前寺の神社、妙見神社といいます。鳥居が何個もつらなってます。

それから一本木で東北道を高速バスが走っているのを確認。これで一安心。


そして14:20,ついに電気が復旧しました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事