AKIRA-NEWS by goo

(無題)

ブラジルがメキシコと0-0、これを知ったとき思った。
果たして東北の絶対王者・青森山田はどうなのか。
先の青森県高総体決勝では八戸学院光星に前半0-0、後半は松木・丹代揃い踏みで3点取ったが、今一つ強い青森山田が見られなかった。

6.20から東北高校選手権だ。
去年はセカンドで臨んだ青森山田が優勝、当時のメンバーが今のプレミアチームにもいる。ただ、今年はセカンドも盛岡商業に負けたし、プレミアチームも苦戦。加えて尚志が好調と予断を許さない。

初戦は以下の通り。
11:00~
尚志高校VS山形中央高校(庄内空港緑地)
遠野高校VS八戸学院光星高校(酒田北港緑地東)
不来方高校VS秋田南高校(酒田北港緑地西)
富岡高校VS仙台育英高校(庄内町八幡スポーツ公園)
13:30~
青森山田高校VS山形商業高校(庄内空港緑地)
秋田商業高校VS聖和学園高校(酒田北港緑地東)
盛岡商業高校VS秋田西高校(酒田北港緑地西)
学法石川高校VS日大山形高校(庄内町八幡スポーツ公園)


21日は庄内空港緑地、八幡スポーツ公園で2試合。
尚志VS光星、秋田南VS仙台育英、青森山田VS聖和学園、盛岡商業VS日大山形…が順当かな?と予想。

23日はEテレで中継あるはずなので、それを見よう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SOCCER」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事