AKIRA-NEWS by goo

BSにて

bjオールスターが群馬で行われました。

しかしこれはオールスターというよりもうガチンコ。
ただ最後は琉球勢の暴れぶりにやられた、というのが正直な感想ですね。

岩手から参戦のランダル、元岩手で現青森のジーノもがんばりましたよ。

でもEASTはやはり桶谷HCだったら勝てたんでしょうね。群馬だったからしゃあないと思いますが。

ケジュアン!ランダル!田口!というところでなかなか…はため息が出ましたもんね。

EAST 94
WEST 105

MVP テレンス・ウッドベリー(滋賀)
MIP スクーティー・ランダル(岩手)


で、前座にブラック登場。ダンクコンテストで秋田のデショーンにやられました…
デショーンは最後「ブースターを飛び越えてダンクを決める(予定だったが決まらず)」という大胆なことをやってのけたんです。悔しいですが、そこは秋田に負けますね。


ということで、来週です!!
水沢Zアリーナで岩手と秋田の宿命の決戦が行われます。秋田ブースターの大挙が予想されますので、こっちも団結力でこの大勝負に勝利しましょう!

さて、来年は仙台でオールスターです。ということはゼビオアリーナか?と思いますが、それはシーズン終わったらの話です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロウきゅーぶ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事