AKIRA-NEWS by goo

全社の総括(反省?)

関西勢強すぎ!
というか、去年の成績を(奈良と大阪だったので)フロック視してましたからね。

Aブロック、まさか市原が初戦でPK負けしようとは。
阪南大クラブは今年の大伏兵でしたね。最後またPKとなった際には「下剋上か!?」と思ったほどですから。

Bブロックの東京23も準々決勝でバンディオンセ加古川にPK負け。先制点がこっちに入ってたらねぇ…
加古川もよく考えたら全社の常連だった。しかも今年KSL2位…

Dブロックのラインメール青森、地の利を生かして見事なベスト4.あとはもう少しポゼッションからの決め手だけ。

そしてCブロックから全社優勝のアルテリーヴォ和歌山。
国体初戦敗退で「こりゃコケるぞ」と予想していたんですが、KSL王者は転んでもただでは起きませんでした。コバルトーレ女川は初戦でここと当たらなかったら、どうなんでしょうか?

全体的に好天、気温も平年を上回っていた会期中の盛岡。西日本(特に関西)勢が思わぬ健闘を見せたと言っては失礼でしょうが、皆さまお疲れ様でした。

そして優勝のアルテリーヴォ和歌山をはじめ、最終日までがんばった阪南大クラブ、バンディオンセ加古川、ラインメール青森の皆様、地域決勝大会出場誠におめでとうございます!

今から組み合わせ抽選会だということで、できればその情報でも…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SOCCER」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事