AKIRA-NEWS by goo

アンソメット、イッテヨシ。ベスト4ヘ。

アンソメ、ベスト4!!

マジですごいよな。富山新庄に勝つくらいなんだから。

そんなチームを率いる丸山富洋が指導者としてどうだか、というのは未知数。しかしながら、地方を渡り歩いた渡り鳥であり、彼を慕う元ガンジュもいる事実。
指導者としての能力はあまり高くないとしても、カリスマ性があるんじゃないか?僕はそう思う。

岩手のサッカーがいちばん求める存在が彼なんじゃないかと思うわけだ。
彼の理解者である高橋さんの存在も欠かすわけにはいかないだろう。いこいの村をアンソメット(ガンジュ時代から)の丸山の居城にしている彼がいなかったら、丸山も今のポジションにはいないはず。

でも岩手の社会人チームはこんな連中(ガンジュやアンソメ、FC富士)とやれるんだからもっと胸を張ってがんばって欲しい、そう思う。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ファン
JFA公式より
全クラ準決勝
アンソメ6-0FC駒沢
ぐるぐる
ユナ戦はオール外人+ガンジュにいた外人。

グルージャ・・・東山懲罰
ガンジュ・・・・Jリーガー続々練習参加
アンソメ・・・・続々選手加入
ファン
ぐるぐるさん情報乙です
そういう情報待ってました
つか、1-0って微妙にグルージャ苦戦してねw?

しかしアンソメが未だに強いのか弱いのかつかめん、でも今年たしか福島UにTMで勝ってんだよな、福島Uがどんなメンバーで戦ったのか知らんが
そう考えると、苦戦って感じでもないか
まあ、とりあえず内容で圧倒していたってことなんで少し安心した
それとグルVSアンソメのTMが組まれたのにも少し驚いた。
この2チームは意外と関係良好なのかな?
ぐるぐる
そういえば10月のTM結果。
グル1-0アンソメ
前半のみ。内容は、ほとんどグルが圧倒。
やった意味なし。練習にもならねー。
ぐるぐる
あいつ相手にすんの、いこいくれーしかねーだろ。
いこいの社長も騙されてんし。ダセー。
気の強い中田さんが将来どんな攻撃的なチームを作ってくれるか楽しみだなー。
ファン
良いのか悪いのか岩手県リーグが
全国にある都道府県リーグの中でも指折りの無駄に熱いリーグになったな
(ガンジュ、アンソメ、富士08なんかとやる相手はたまったもんじゃないだろうが)
まあでも、岩手県の社会人サッカーのレベルアップには貢献してるかもね

>地方を渡り歩いた渡り鳥
ガンジュに対してのアレルギーはだいぶ無くなったが、
まだアンソメっていうか丸山に対してはかなり警戒している
ガンジュからアンソメに乗り換えたように、アンソメも飽きたら捨ててどっか行きそうな感じするんだよな
かき回すだけかき回されてめちゃくちゃにされそうな気もある
ただ本人的に長いビジョンで岩手に永住して岩手人になる位の覚悟でやっているなら見直すが・・
まあ、一応頑張ってるみたいだし、今後少し見守ってみる

>来年春の知事選に千田善氏を立てるか?
千田善氏がグルージャGM就任とかしたら胸熱になります
斉藤 晃
https://twitter.com/akira_iwaterev
おお、そんなら来年春の知事選に千田善氏を立てるか?
そうすりゃ満男もヒデも獲れる。

但し失敗して税金泥棒のレッテル貼られても知らない。
ぐるぐる
あのハゲにカリスマ性あるわけないじゃん。ただの詐欺師。岩手のサッカーがいちばん求める存在はやっぱり、中田さんでしょう!!!!!
斉藤 晃
https://twitter.com/akira_iwaterev
>実況はツイッターで
はい、そうします。せっかくSH内臓ですから。いくらブログ容量無制限でももったいないや。

和賀仙人
こういうネタはブログで、実況のようなのはツイッターと住み分けをしたほうが良いかと提案します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SOCCER」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事