AKIRA-NEWS by goo

しかしなぁ…

これはまじめな話。

花坂直人が故障再発?
とのこと。春先にも戦線離脱していたが、ここに来ての故障は痛い…

で、サッカー掲示板に去年の藤村・村田、今年のカイト、花坂の事例を持ち出してフィジカルトレーナーのひとりでも必要だ、と提言。
それは私も賛成。だが、できることならば以下のようにいきたい。

・岩手県体育協会⇒岩手県サッカー協会出向
・高校、社会人をかけもち(盛商・ゼブラとか)

こういう案なのだが、果たして…

トレーナーのみならず、指導者も協会で雇いクラブに出向とかできるなら。



さて、今週のT2N.ヴァンラーレ八戸VSラインメール青森がある。
ということは、アンソメットは宇宙や松岡が即スタメン?阿達亮介監督はどうなる?

ガンジュは前述の通り。代行乙。

ゼブラについては今期県選抜はゼロとのこと。
関係者によれば全員グルージャだそうな。まぁGKが土井なのかどうかだが…
ったら、土井は去年愛媛選抜じゃん!
レギュラー総動員だったら絶対に勝てよ!

これで一応MORIOKA SHOOT!!今週号はできました。


(加筆)
あのあと早くもご意見が…

元Jトレーナーが岩手で開業したら、それこそ話題になると思うんですがね。
本業忙しくなるとそっち優先かもな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サッカーアホ
阿達はラインメールの登録ですよね(笑)ホント意味不明なチーム関係。

いつも恵まれてる環境でやってるからケガもするんすよ。谷村さんがいりゃ商業は大丈夫。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SOCCER」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事