AKIRA-NEWS by goo

参加費39万8千円のセミナーハイライト・ビデオ

<iframe scroll="no" width="75" height="25" frameborder="0" scrolling="no" src="http://PlayAudioMessage.com/play.asp?m=385373&f=LFWZIL&ps=13&c=33CCFF&pm=2&h=25"></iframe>
**ミッション**無料ビデオを奪取せよ**



インターネットビジネスの成功ノウハウ

このビデオもう見た?

誰から聞いたのか忘れたけど、
何日か前からネットで面白いイベントがやってる。



要はネットマーケティングの事なんだけど、
何故かミッション・インポッシブル
のパロディをやっていた。


それをやってるのは世界でトップクラスの
インターネットマーケターと言われるヤニクシルバー
という人なんだけど、まあとにかく面白かった。



何故かテーマソングまであって、替え歌までしてる。
『収支トントンで満足か~い♪?ヤニクにまかせろ~♪』
みたいな歌詞(笑)

テーマソングのあるネットマーケティングは初めてだ!
~~~~~~~~~~~~

そして、エージェントとして
ヤニクの秘密結社に乗り込むという設定だ。


ちなみに僕はエージェントZ


秘密結社に潜入すると、
ヤニクのビデオが見れる。

このビデオはいたってまじめなプレゼンだった。
というのも、これはヤニクのセミナーのハイライトらしい。
参加費が39万8千円もしたそうな。



ちゃんと字幕までついているのでとても親切。
(まあちょっと見にくいけどね)



もうすぐ、次のビデオが来るらしいけど、
次のビデオが来たら今のビデオは消されるらしい。



まあ、面白いし、ためになるから覗いてみては?

インターネットビジネスのノウハウビデオ



提供: ダイレクト出版

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとしたネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事