AKIRA-NEWS by goo

具体策

盛岡ゼブラ革命の具体策素案。

①ゼブラのこれから
2016年国体制覇
→県外からも選手・コーチを集める
→市にお金を出してもらえるように
(そのためにはまずゼブラがグルージャ、ガンジュを倒すこと)

②サッカーをキラーコンテンツに!
ゼブラホームゲームの活性化
→盛岡名物のアピール、新名物の創出をめざす
IRVができることと言えばやはりパフォーマンス、歌などのエンターテイメント。
→エンターテイメントを発信させたい。

馬にとって変わるキラーコンテンツはいまこそ必要。
行政は決断を!(それで馬のストライキが起きることはないだろうし)

その他、盛岡ゼブラ関係者のメディア出演とかもどうかと考えます。
その場合やはりニュースのスポーツコーナーとか、MFMの番組になりそうですが。


ゼブラ関係者の皆様、ぜひ岩手の強い未来を作るためにご理解願います。

これを踏まえた討論資料も岩手に戻ったら書きます。

わたくし斉藤晃は、盛岡ゼブラをいまこそ強く革命すべきだと考えます。
思い出してください。5年前、盛岡商業高校が全国高校選手権を制覇した時を。岩手県民は一致団結して盛岡商業の優勝を信じたではありませんか。そして岩手サッカーに明るい未来が来ることを誰もが願っていたはずでした。
(以下考え中)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サッカーアホ
選手なり主務なりゼブラ入閣するんすね。頼みますよ。口だけにしないでちゃんとアクション起こして下さいよ。
所詮は口だけとはならないで下さいよ(-.-;)

帰盛したら即動いて報告して下さいよ。
斉藤@IRV
監督じゃなくて選手になるというのならすでに藤原孝二さんに訴えてるよ。

選手兼任のマネージャーと言うことで妥協する。
これはどうだろ。

そうすると仁さんとの話もスムーズに行きそうだし。

サッカー経験がないのに監督なる人は世界にはいますよ。
日本が生真面目すぎるんでしょ。

明日岩手に帰ったら仁さんいるかな...?いたら話します。
ただし選手登録させてほしいの話で..。
サッカーアホ
はぁ~?スポーツライターって誰の事?
じゃあスポーツライターがゼブラ監督なるとか野望を抱くのはおかしくね?できもしないのに言うってあんたバカァ~?(笑)
要するにアクション起こすのができないだけだろ(笑)ビビりが(笑)
まず、やってみろよ。

スポーツライターが藤原前監督を競技場で罵倒するのか?おい?お前さ以前、競技場で藤原前監督を罵倒してたよな。
百円ライターより使えない奴だな。

まずやれ。アクション起こして。

斉藤@IRV
じゃあ聞くが、スポーツライターが地域リーグの監督できると思う?

...それができるんならそのクラブはもうJ行ってる、最低でもJFLいるじゃん?
なんて思うけど。

関係者との絆を壊してまでゼブラを支配するなんて事書いて、僕はなんて馬鹿なんだ!
ようするに優柔不断で自分勝手な大言壮語です。
斉藤@IRV
だったら、
「盛岡ゼブラは次期監督に斉藤晃を就任させろ」と書いて送りつけますか...ダメですね。
サッカーアホ
いやいや。具体案じゃなく斉藤晃さんがまず関係者にしっかりアクション起こして監督就任に動いて下さいよ。
言ってる事違う。こんな具体案は別にいらない。あなたがまず関係者にガッチリアクションして。IRVができる事~じゃなくあなたはゼブラ監督になるかIRV撤退かのどちらかに立ってるんですよ。
まず関係者にアクション。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SOCCER」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事