anytime晃⭐︎fromフィンガー5

CD届きました♪&聴きました~(ハート)

↓で感想を少し書かせてもらいましたが、
とにかく聴いて~~~~~
って感じです

ワクワクしながら聴かせてもらいましたが、
画像


s4バージョンとは変えられての、
きゃあ~~~~晃さんカッコいい~~~
ファルセットでない高音の
お腹の底から出されるような
凄い声量での
たまらないこの歌声歌われ方
二曲目から進まない
何回も聴いちゃいました
エンドレスになっちゃうよ~~

試聴を100回以上聴きました、
五曲目
試聴で聴ける先も~~~~~
最近はまっている
低い歌声での
もうたまらなさ過ぎ~~~
ホントたまらない~~~
歌い方が変わられる
ツーコーラス目もたまらなさ過ぎ~~~
大人の匂いもプンプンの・・
もう腑抜けになりながら心の中でひゃあ~~~・・・・・
涙も出て来た・・
この歌、晃さんに合ってます
この曲もかなりエンドレスでした

十三曲目もエンドレス
たまらない~~~~
この晃さんも大好き
本当に大好き
カッコイイね

十四曲目は、
シングルバージョンよりも
より晃さんの歌声が聴こえる
ああ低音の晃さん

コーラスで参加の曲の数々も
メインで歌われているのは、
それはそれはですが、
コーラスをされている晃さんも
大好きだから
その時の晃さんの歌声にも
聴き惚れてました

晃さんの歌声があちこちの曲で
聴かせてもらえて嬉しい~

試聴の何倍も何倍も聴き応えのある
CDでした

2020TOKYO FRIENDのメンバーの皆さんの歌声も・・
涙が出そうになったのが何度もでした
あたたかいCDですね

~「昭和同窓会アルバム」発売のお知らせ~

2020TOKYO FRIEND「昭和同窓会アルバム」が本日2016年3月30日に発売いたしました!!
同窓会で再会を楽しんでいる「昭和」世代に贈るカバーアルバムとなっております。
同窓会コンサート会場や全国のCDショップで販売しておりますので、
是非お買い求めください!



2020TOKYO FRIEND「昭和同窓会アルバム」 価格3000円(税込)

~2020TOKYO FRIENDメンバー~

あいざき進也/晃(フィンガー5)/あべ静江/伊藤咲子/植田芳暁/大野真澄/小川知子/
西城秀樹/高道(狩人)/西口久美子/尾藤イサオ/辺見マリ/山田パンダ/LILIES他(五十音順)



~収録曲~

1. ホップ・ステップ・ジャンプ
2. 夢のつづき
3. 涙をこえて
4. あの場所から
5. 悪魔がにくい
6. ロマンス
7. 帰らざる日のために
8. あの素晴しい愛をもう一度
9. ひとかけらの純情
10. 岬めぐり
11. 青春時代
12. アメリカン・フィーリング
13. 自由に歩いて愛して
14. UTA・KIZUNA-あなたに届きますように-
15. 心の瞳
16. め組のひと
17. YOUNG MAN(Y.M.C.A.)

ってお知らせメールを頂いて、
(HPも訪れてみたら、アップされてましたよ♪
http://www.oldies-station.com/news/4345/)

そして、
「昭和同窓会アルバム」で
検索してみたら・・

ネットでも購入出来るようで、

私は、
Sony Music Shop(試聴出来ます)さんに
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=0143&cd=MHCL000002589
注文をしました

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事