anytime晃⭐︎fromフィンガー5

T.AKIRA★YOKOHAMA LIVE9

T.AKIRA★YOKOHAMA LIVE

VOL.2は始まりから、
超カッコイイ♪個人授業
を聴かせて下さり

二曲目からもフィンもー5ぶっ続でしたが

ここで、
T.AKIRAライブの前に出演された、
女性三人でのコーラスグループの
"Radish Mass Chior Team Herdy"さんもステージに上がられ
妙ちゃんのパートなどを
一緒に歌われることに

まずは
 恋のダイヤル6700

めちゃカッコイイ演奏
めちゃカッコイイ歌声

を聴きながら、
ガンガン乗り乗りで

大音響に負けないように
 AKIRA
コールも思い切り

妙ちゃんのパートのところの
 あなたがす~き 死ぬほどす~き
"Radish Mass Chior Team Herdy"さんのは、
ちょっと"Three Degrees"さんのコーラスっぽい感じも
会場のみんなも一緒に歌ってました

そして次は
 恋のアメリカンフットボール

T.AKIRAバージョン
カッコ良かった~~~
演奏もだけど、
男男された歌声カッコ良かった~~

 ハイク ハイク ハイク
も腕を大きく挙げて
晃さんと一緒に

妙ちゃんのパートのところの
 どちらもどちらも大好きよ~ 私の心は決められない
またまた"Radish Mass Chior Team Herdy"さんのコーラスと一緒に

最後は
晃さんの
 あいつはでっかいライバル~今日こそ決めちゃえ
に続いて、
会場のみんなの
 ハイク
で〆させてもらいました

そしていよいよラスト曲
 学園天国

これがまた・・
T.AKIRAバージョンめちゃめちゃめちゃカッコいいです
エキサイトされているギター幸せ過ぎ。。。

お遊びコーナーの
晃さんの難しい音階に着いて行く
 ヘ~イ ヘイ ヘイ へ~イ ヘイ

会場側が歌う場面では、
サリーさんが合図して下さって、
パタッと演奏もコーラスも止まり、
シーンとした中で思い切り
 へ~イ ヘイ ヘイ へ~イ ヘイ
歌わせてもらいました

もう一度"Radish Mass Chior Team Herdy"さんを、
晃さんが紹介され、
"Radish Mass Chior Team Herdy"さんはステージの袖へ・・・
そして笑顔で
「今日はどうもありがとうございました~~
みたいなご挨拶をされて、
晃さんがギターを下ろした瞬間
アンコール アンコール アンコール

ニコニコされながら、
再度アコースティックを担いで下さり、
バンドの皆さんもスタンバイして下さり、
さあ何を聴かせてくれるのかな

そしたら
晃さんがバンドの皆さんに
「パンプ天国を」って。

今夜も聴けて嬉しいな
だったのですが・・・
ところがところが
もう一曲嬉しい超超超・・カッコいい・・・
あのオリジナルも聴かせてくれたんだよ(嬉泣)

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事