anytime晃⭐︎fromフィンガー5

クリスマス 同窓会コンサートスペシャル2012★4

2012.12.10クリスマス 同窓会コンサートスペシャル2012
in中野サンプラザに行って来ました

クリスマス 同窓会コンサートスペシャル2012★1
クリスマス 同窓会コンサートスペシャル2012★2
クリスマス 同窓会コンサートスペシャル2012★3
の続きです。

s4コーナーの他にも
いろいろな場面で晃さんを満喫させてもらいました

最後に魅せて下さる、何度魅ても、
わーーーって思わず言ってしまう、
あの足上げを今日もナイスに魅せてくださった、
西口久美子さんの太陽がくれた季節のときには
あいざき進也さんと高道さんと、
晃さんで
今日もコーラスを
メインで歌われるときは勿論大好きですが、
時には裏声での高音でだったりの、
ハモリやアドリブで歌われるシーンも
大好きです

それからカッコいいピンキーこと今 陽子さんの
(今日のヘアースタイルはちょっと宝塚の男役みたいな感じでした♪)
恋の季節
では、
今回もs4(江木俊夫さん、あいざき進也さん、高道さん、晃さん)
がキラーズで出演

あの1・2・3・4のステップの踊りが大好きで
あと・・帽子を下にひっぱるようなシーンも
(今日は、帽子はかぶってませんでしたが、まるでかぶっているようにでした♪)

そして大人~が濃いコーラスの晃さんの歌声もまた聴けて、
幸せでした

久しぶりに・・男性陣での・・
GSコーナーがありました
晃さんは、赤の上下の衣装でちょっとワイルドっぽいカッコいい衣装です
中にキラキラされているのを着られてました
ガンガンリズムに乗り、バンバン手拍子、
ザ・タイガースの
シーサイドバウンドの時の
ゴー・バウンド
の掛け声のときも大きな声で思い切り
会場の皆さんも一緒にの・・
ザ・ワイルド・ワンズの
想い出の渚

繰り返される
あの夏の日
大きな大きな声で皆さんと歌わせてもらいましたが、
晃さんは会場の方々へ、
優しいあったかい笑顔をして下さり、
ほんわかな癒されるような気持ちもHAPPYの中に
そしてそして何より、
あーー晃さんのリズムの取り方、いいね
ダンスな晃、カッコイイ
歌声にも聴き惚れてたよ~~
輝かれていてカッコも良くて・・

このコーナーでもいい汗を書かせてもらい楽しませてもらいましたが、
ラストのコーナーではなんとスタンディングで

出演者の方々の声に聴き入りながら、
このコーナーだけでなくて、
他のコーナーの時もでしたが
本当に楽しそうな素敵な笑顔での晃さん
魅ていると・・嬉しくなる表情で幸せな気持ちにも

私たちも、
両手を上に挙げてバンバン手拍子したり、
出演者と一緒に片手をガンガン挙げたり、
リズムにノリノリを超えて、踊りまくっちゃったり、
YMCAでは思い切り、Y・M・C・Aってやったり、
楽しい

&

目の前の晃さんのダンスやナイスなリズムの取り方を
眺めながら

とっても楽しくて幸せで・・
晃さんがブログに書かれてましたが、
私たちもいい汗を書かせてもらい、

サングラスを外されての素顔での
(大盛り上がりのラストのスタンディングの数曲のときに、
どの場面でかは憶えてませんが、
外されてました♪)
幕が床に着くまでくらい・・優しいあったかい笑顔で、
両手でバイバイ・・を魅させてもらい、
幕が下がり終わった瞬間、
あーー楽しかった~発散させてもらったねって、
お友達と

うまく書けませんでしたが、
初っ端の・・うっとりな・・大人~な・・泣いてもしまった、
あの歌声から・・

ラストまで・・

いろんな晃さんを魅れて聴けて、
昨日に続き・・今日もHAPPYに包まれてました

他の出演者の皆さんのステージも、
堪能させてもらいとても楽しませてもらいました

昼の部に参加させてもらいましたが、
外に出たら・・陽も暮れていて・・・
中野サンプラザ前に設置して下さっている、
クリスマスをかたどったイルミネーションがとても綺麗でした

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事