anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 10

2013.11.17晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄)に行って来ました

晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 1
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 2
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 3
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 4
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 5
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 6
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 7
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 8
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 9
の続きです。

テーマ「13/11/17名古屋ライブ」のブログ記事コチラからどうぞ。

アンコールの要求に
応えてくれることになり
やって下さいましたが

その前に
一曲って合図をされていたのに、
なんと
もう一曲って合図を

そしてやって下さったのは・・

CDうちなー(晃オリジナル)のカップリング曲の、
(在庫がなくなり現在販売は終了されているようです。)
DVD『おんがく白書 晃(元フィンガー5)』(詳しくはコチラ)に収録されている、
室町時代の悲恋物語を元に作られたそうの・・
愛依って我の命を為す(晃オリジナル)

綺麗な音での・・
これから始まる物語を序奏のように音楽で話してくれるような
メロディーを奏でられる
RIKAさんのグランドピアノから

そこにリリリン・・? チリリリン・・?
ドラマーのヨッシーさんの効果音が添えられ

幻想的な晃さんならではの音階での
エレキギターがたまらなくて

どっぷり浸かりながら・・聴き入らせてもらってました

一瞬の静寂のあと、

晃さんのワン・ツー・スリーの大人カッコいい合図で、
エレキベースのサリーさんも入り

ガラリと曲調が変わる
その部分も大好きな
前奏へ

そして・・
歌われ始めの
出会いに起こる
から・・

その歌声に涙がじわー・・・

演奏も刹那さや儚さやも感じ・・
その演奏に乗せた歌声に、
完璧に物語の世界へ引っ張られ・・

どんどん涙が・・

ラストに、
晃バンドのいろいろなナイスな音メロディーも
耳に飛び込んで来る演奏に乗せての、
長く・・長く・・長く・・聴かせてくれる
晃さんのエレキギターソロ

最高。。。
今日も凄かったよ。。
涙を流しながら、魅惚れて聴き惚れてました。。
晃さんは時折、陶酔されるように瞳を閉じられながら。。
それから、
大好きなアドリブの歌声と大好きなエレキギターで
歌われちゃったり。。(晃さんはギターは勿論弾いているんだけど歌ってるって言われたことが♪)

瞳もハートいっぱい。。
耳もハートいっぱい。。
心もハートいっぱい。。
の中・・

ライブは終了しました

こんなに濃いのが凄いのが、
あともう一回聴けるなんて魅れるなんて

余韻いっぱいの中、
パチリした、

今日のLive DOXY(名古屋・栄)のライブのお知らせボード
画像

画像


開場時間になり、再び地下のライブハウスへ
画像


ライブは、
斜め横からの一番前の席で魅させて聴かせてもらったので、
ライブは、
一番後ろの席をチョイスさせてもらいました

全体が見渡せる席、
さあどんな聴き心地かな

晃さん&晃バンドはどんなステージを魅せて聴かせてくれるのかな

ライブの余韻に包まれながら、
ライブの期待で
ワクワクドキドキもでしたが

その夜ライブ・・
カッコいいのもたくさんありました

前半ステージのラスト曲なんて

ステージから楽屋へ歩かれて来た
晃さんへ、
周りの皆さんと
「カッコいい
って思わず掛け声をしてしまったら、

晃さんは
「そっかーー」って
言われながら楽屋へ歩いて行かれてました。
周りの皆さんと笑ってしまいました
私達はこんな~~~に、
バクバクしちゃうほどのカッコ良さに酔いしれているのにねって。

MCのときもですが、
ギターを弾かれているときや歌われているときとの
ギャップが

そこもまた良いですよね

それにしても本当に・・とっても・・めちゃめちゃ・・カッコ良かったんだよ~~

そして・・
の始まりは・・
素敵だった~~。。。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事