anytime晃⭐︎fromフィンガー5

T.AKIRAてっぽうライブ4

T.AKIRAてっぽうライブ

熱気むんむんで始まりましたが
ここでご挨拶

メンバー紹介
ボーカル・アコースティック★T.AKIRA
エレキベース★サリー佐藤
キーボード★RIKA

MCだったと思います

続いての二曲目の紹介もされましたが、
「オーーーー
の声に混じって、
「ヘエーー
の声も

フィンガー5のあーちゃんの頃のイメージがある方々は、
こんな歌も歌うんだねって意外な感じ

そんないろんな声を受けながら・・
心地良い、
晃さんのアコースティックの前奏から始まった、
 19の春

沖縄民謡を、
演奏も歌われ方も、
完璧にT.AKIRA色に塗り替えられて

このあとも、あと三曲、
カバー曲を歌われましたが、
あちこちから・・

「自分の物に歌にしちゃっているね~
「凄いわ~
って感嘆の声が

そして
 19の春
ですが・・

心地良い、晃さんのアコースティックに、
柔らかい音色のキーボードと、
低く刻むように弾かれるエレキベースも入り、

手拍子しながら聴き入った、
晃さんの歌声

懐かしいようなちょっとせつないような、
そんな気持ちにも・・・なる、
詩とメロディー・・・
優しい表情で歌われて・・

そして
間奏と最後に歌われる、
♪沖縄 ON MY MIND
♪沖縄 ON MY MIND
♪沖縄 ON MY MIND
・・・・・・・・
何度もリピートされながら・・
感情を込められて、
熱唱されてました

・・沖縄を想いながら歌われたのでしょうか・・・
胸にとても来ました

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事