anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その2ライブ編・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)

2017.6.11晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)に行って来ました

出演者&楽器紹介・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_19.html

曲目リスト・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_20.html

その1ライブ編・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_23.html

の続きです。

テーマ「17/6/11パラダイスカフェライブ」のブログ記事はコチラからどうぞ。

晃(元フィンガー5)公式ブログ晃のブログに
写真をアップして下さってます。
http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12282930543.html


エレキギター&ボーカル・・晃

エレキベース・・サリー佐藤
エレピ&シンセサイザー・・RIKA
ドラム・・中川喜博
での

始まりは・・

DVD『おんがく白書 晃(元フィンガー5)』(詳しくはコチラ)にも収録されている、
Summertime

カラフルなドーナツ?が
たくさんプリントされている
白いTシャツに
綺麗な色の鮮やかな
緑と黄緑の間の色のような?
爽やかな風も運んで来るようなパンツに
太い白渕の濃い色のサングラスで
登場で、

カッコも良くて
夏っぽさも
感じるようなもでしたが、

音楽でも

前奏から、
カンカンカンカンカン・・(コンコンコンコンコン・・って表現の方があっているかな?)
パーカッションなも
鳴り響いて・・
晃さん&晃バンドでの
演奏は・・

スカッとした夏を一足早く
感じさせてもらえたような心地に・・

スローに大人~に聴かせて下さることもあったり、
アップテンポ気味に聴かせてくれるときは、
ラテンな?もだったり、
その時その時で色々なのを聴かせてくれますが、

今日は、アップテンポ気味ですが、
ラテンに何かが混ざっているジャンルのような?
初めての聴き心地で
今日も新鮮

出だしの
サマータイム
から・・

男らしくて男くささもプンプンで
うわーーーーー

今日の晃さんの歌声もいい~~~~~
この先も期待いっぱいになりました
(アンコールまで期待以上でしたよ♪)

エレキもいい~~~~~
耳では歌声&エレキ&演奏に聴き惚れながら、
魔法の手にも魅惚れてました
画像

画像


そして、
一曲目から
この晃さんを聴かせてもらえて幸せ~

間奏では、

エレキギターで歌われながら(勿論、弾かれてますが♪)
大好きなアドリブの歌声との
二重奏

たまらなかった~~~~~

大人のカッコ良さも全開
男くささもプンプンなカッコ良さもの
晃さんに
酔いしれてました

二曲目と三曲目は・・

リクエストの中からと言われてのでしたが、

だから晃さんのライブは始まるまでどんな風にかわからなくて
始まってからもどんな風になって行くかわからなくて
アンコールまでお楽しみが満載

リクエストの中からと言われた時は、
カバー曲のときも多い印象でしたが、

今日は・・
わーーーーーもうここで

トリッキーなもでした

また聴かせてもらえるのですね
もでした・・

一緒に歌わせてもらいながらも
涙も出て来てしまいました

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事