anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃ライブinブルードラッグ3

2012.8.31晃ライブinブルードラッグに行って来ました

晃ライブinブルードラッグ
晃ライブinブルードラッグ2
の続きです。
(テーマ「12/8/31ブルードラッグライブ」のブログ記事はコチラからどうぞ。)

途中のMCで、
猛暑の中だったかな?
みんな暑い中来てくれてありがとう
みたいなことを、
晃さんはみんなに言って下さいましたが

猛暑の日が続いていて、
この日も、
8月ラストの日なのに、暑い日で

ライブが始まる直前にはマネージャーさんが、
晃さん用の大きなタオルを置かれてました

いつもはハンカチくらいの大きさだったり、
ハンドタオルくらいの大きさだったりのことが多いので、

熱いライブになりそうな?って気持ちにも

だけど、
晃さんのライブは始まるまで、
どんな感じなのかわからない、
お楽しみのライブで

始まってからも・・
前に、
そのときのお客さんの様子で
空気をよんでみたいなこと言われてましたが、

晃さんのライブはどんなになって行くのかは、
本当にわからない、
生を堪能させてもらえる
お楽しみのライブで

今日のライブも、
暑さを吹っ飛ばしてくれる熱いライブなのかな?
それとも涼ませてくれるようななのかな?
いろいろなの聴かせてくれるのかな?

毎回、毎回だけど、
今回も、
みんなのワクワクと期待はいっぱいだったよ
(精一杯、気持ちも込めて応えてくれましたありがとう)
それはメンバーが次々とステージへ歩いて来た時から

まず、
今日はミニドラムでプレイされた、
中川喜博さんが登場されましたが、

大拍手でお出迎え

続いての、
今日はエレキベースで演奏をされた、
サリー佐藤さんのときも、

大拍手でお出迎え

その次の、
今日はエレピで、
時にはまるでピアノのように、
時にはキーボードのように、
使い分けをされていた、
RIKAさんのときも、
大拍手でお出迎え

少し間があいたので、
三人でインスト?って思ったころに、

晃さんが登場
大拍手と歓声の中、

さあエレキとアコースティックのどちらで弾かれるのかな?

担がれたのは、
アコースティックギター
画像


少しの間・・チューニング?音合わせ?
この何気ないさりげない、
音色からたまらなかったよ~~

晃バンドのメンバーたちもそれぞれに

オープニングは・・
始まりから嬉しかったね~~
休憩時間にみんなで話してしまった、
晃色でのあの洋楽のカバー曲でした

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事