anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その6ライブ編・・晃コラボライブinサニーサイド

2017.12.6晃コラボライブinサニーサイドに行って来ました


出演者&楽器紹介・・晃コラボライブinサニーサイド
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201712/article_17.html

曲目リスト・・晃コラボライブinサニーサイド
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201712/article_18.html

その1ライブ編・・晃コラボライブinサニーサイド
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201712/article_20.html

その2ライブ編・・晃コラボライブinサニーサイド
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201712/article_22.html

その3ライブ編・・晃コラボライブinサニーサイド
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201712/article_25.html

その4ライブ編・・晃コラボライブinサニーサイド
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201712/article_26.html

その5ライブ編・・晃コラボライブinサニーサイド
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201712/article_27.html

の続きです。

晃(元フィンガー5)公式ブログ晃のブログに
写真をアップして下さってます。
https://ameblo.jp/t-akira5/entry-12334494874.html

三曲目からは、
インドの太鼓TABLAタブラを使われてのパーカッションの
吉見征樹さんhttp://sound.jp/tablin/
も加わり、
晃さんはガットギターにチェンジされての
画像

四人のライブ・・

披露して下さったのは、
千年の愛(晃オリジナル)

晃さんの超スローな合図からの始まり・・

スローバージョン大好きだから嬉しい・・

いつもは、
シンセサイザーで前奏を弾かれる
RIKAさんは・・
今日はグランドピアノで
綺麗な星が降り注いでくるような・・
そこに絡む
吉見征樹さんのインド太鼓タブラ・・

南国の海辺の砂浜にいるようなも?・・

そこに歌われだした
晃さんの歌声・・

もう出だしから
腑抜けです・・

立つより高い椅子に座ってましたが
ずり落ちないように
つかまってました・・

いつもは、
山の上?夜景も見下ろせるような場所での
シーンが浮かんで来ますが、
(これは私の聴き心地で皆さんそれぞれにそれぞれの
聴き心地があります♪)
歌われ始めてからも
星が降り注ぐ
南国の海辺の砂浜での
あのステキなステキなシーンが
浮かびました・・

大きなため息をいっぱい何度もださせてもらいながら・・

椅子につかまりながら
聴き惚れてました・・

ガットギターの音色もすごく良かった・・

夢心地の最高なひとときもでした・・

次も晃オリジナル曲で、
イマジネーション(晃オリジナル)

私はですが、
特に晩秋から冬にかけて
聴かせてもらいたい曲で・・

ガットギター・ウッドベース・グランドピアノ・タブラでの・・
アコースティックライブで聴けて
嬉しかったです・・

それぞれの楽器のソロも聴けて
堪能させてもらいました・・

同じコードを繰り返されるような
晃さんのギターのパートも大好きなので
歌声とともに聴き惚れてました・・

アドリブでの思い切り低音でのやの
歌声にも聴き惚れてました・・

次の曲も晃オリジナルの
愛依って我の命を為す(晃オリジナル)

グランドピアノのRIKAさんと、
タブラでの吉見征樹さんでの
二人の演奏から始まるので
楽しんで下さいみたいなことを
晃さんが言われて・・

その部分もでしたが、
エレキギターでのが多いこの曲・・
アコースティックギターでのは聴かせてもらったことがありますが、
ガットギターでのは初めて・・

いつもと聴き心地も違って、
今日のバージョンも魅力がいっぱいで・・

室町時代の悲恋物語を元にされたそうの・・

鮮明に二人の純愛も瞳に浮かび・・

涙が・・

ラストの長く長く長く聴かせて下さる
晃さんのギターソロ・・

ガットギターの澄んだクリアな音色でのプレイは、
涙が溢れて晃さんが霞んでしまった程のでした・・

次と次は、
洋楽のカバー曲をでしたが、
遊び心もで、
セッションも満載なでした・・
晃さんもメンバーも楽しそうでしたが、
私達も楽しかった~・・

・・続く・・・・・

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事