anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その2ライブ編・・晃ライブinブルードラッグ

2016.4.17晃ライブinブルードラッグに行って来ました
画像


出演者&楽器紹介・・晃ライブinブルードラッグ
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201604/article_26.html

曲目紹介・・晃ライブinブルードラッグ
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201604/article_27.html

その1ライブ編・・晃ライブinブルードラッグ
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201604/article_31.html

の続きです。

テーマ「16/4/17ブルードラッグライブ」のブログ記事はコチラからどうぞ。

晃のブログに写真をアップして下さってます。
http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12151343015.html

話してくださるまで、
まるで気づかなかったのですが、
(そのあともその話を忘れてしまう位の
ステージをでしたよ)

前日は、営業のお仕事だったそうで、

晃さんは六曲位歌われたそうですが、

晃さん以外の方の時も、

晃さんと晃バンドのメンバーは、
23曲位演奏されていたそうで、

それも当日に楽譜を頂いて、
ほんの少しのリハーサルだけで、

ぶっつけ本番のようなで、
大変なお仕事だったそうです

*************************************

ステージに出て来られた、
晃バンドのメンバーは・・
そしてしばらくして登場された、
晃さんも・・

爽やかな風も感じたようなでした

ベーシストのサリーさんことサリーさんは、
新緑色?に染められていて
昨日会ったのにその時は染められてなかったそうで、
今日お逢いして、
晃さんも晃バンドのメンバーも驚かれたそうです♪
でも似合ってましたね♪

ピアニストのRIKAさんは、
ポニーテールで涼しげで
白にピアノの鍵盤がバーンとプリントされている
お洒落可愛い
Tシャツに
ジャケットにジーンズに
サンダルで

ドラマーのヨッシーさんこと中川喜博さんは、
細かい粒々?もの
薄い色のシルバーのTシャツで

そして、
エレキ&ボーカルの
晃さんは、

銀?のキラキラした十字模様がプリントされた、
十字模様の横の部分もお洒落な
白のTシャツに
グレーとブラックの縞模様のジャケットを着られて、

青に紺?薄い黒?の
ヤシの木?が
プリントされている、
ちょっと初夏も感じるような・・
爽やかな風も感じるような・・
パンツに、

青のツルツルしているブーツ?靴?

真っ白に
鮮やかな
マルチカラーの模様がプリントされた
あのブランドのかな?のベルトも
似合っていて爽やかなもでした・・

そして、その表情も・・
始まったステージも・・

お疲れの翌日のなんて、
微塵も感じさせない、

生き生きとされた、
素敵な表情で・・

オープニングから
ガーっと
その音楽の世界へ
吸い込まれて、
どっぷり浸からせてもらってました

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事