anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その2ライブ編・・晃コラボライブinサニーサイド

2017.12.6晃コラボライブinサニーサイドに行って来ました


出演者&楽器紹介・・晃コラボライブinサニーサイド
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201712/article_17.html

曲目リスト・・晃コラボライブinサニーサイド
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201712/article_18.html

その1ライブ編・・晃コラボライブinサニーサイド
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201712/article_20.html

の続きです。

晃(元フィンガー5)公式ブログ晃のブログに
写真をアップして下さってます。
https://ameblo.jp/t-akira5/entry-12334494874.html


今日はコラボライブと言うことですが、

なんと

第一部は晃さんお一人でのステージ
画像


二曲目も
アコースティックギターで
画像

フィンガー5の曲を
一曲目に続いて、
バリバリ今の大人な晃色で
個人授業
を・・

一曲目の"恋のダイヤル6700"もでしたが、
この曲もやられてしまってました・・
やはり手拍子も出来ず・・
大きなため息も何度かつかせてもらいながら・・

大人男なカッコ良さに・・
男くささ+色気ムンムンが同時にの
あの時や・・
歌っているときもですが、
間奏のときのアドリブの歌声にも
やられて・・
たまらなくて・・
ギターも一体何本で弾かれているの?
そのプレイは素晴らしくて・・
魔法の手にも魅惚れてしまい・・

バクバクもしながらふにゃあ~って
腑抜けも~・・

固まってしまっての
あの聴き惚れ心地魅惚れ心地は、
この曲でも
超幸せでした・・

晃さんは、
始まりから続けて
賑やかなのをでみたいなことを
言われてましたが、

もうクラクラでした・・

大人男カッコイイ男くささもで色気もでの
今の大人の男性の魅力たっぷりなバージョンの
フィンガー5・・

薄明りな照明に照らされての・・
大人な音楽でのライブな・・

晃さんに酔いしれさせてもらってました・・

一曲目二曲目は、
もう何度何千回何万回?
聴かせてもらった?
晃さんの生歌声でも
数え切れない程ですが、
その時その時のお客さんの様子や晃さんのやりたいようにや
こうやろうってその場その場のもなので、
いつでも一期一音・・
だから新鮮で
感動もで
そんな晃の音楽の世界を
聴き惚れに通い続けていられることは
とってーーーーーも幸せ・・
込み上げても来ました・・

続いても
アコースティックギターのままで、
フィンガー5時代に
ソロでレコード化された、
つばさがあれば
を披露して下さいました・・

ギター一本ならではの・・

歌声が際立って・・

ワンコーラス目は、
レコード化されたのに近い感じので・・

伸びのある歌声は、
心に澄み渡るようなで・・

広い澄み渡った空を
見上げているような・・
気分もでした・・

ツーコーラス目は
三拍子な?
今までにも聴かせてくれたことのある
バージョンなアレンジにされて、

大きな空を飛んでいるような
気分にもなりました・・

三拍子な?バージョンも
大好きですが、
ほぼ原曲どおりのも
大好きで
久しぶりにだったので
嬉しかったです・・
一粒で二度美味しい・・
贅沢な一曲でもありました・・

続いての曲も・・
ガットギターに変えられて・・
引き続き
心を綺麗にしてもらえたような
浄化もしてもらえたような
気持ちにもなった・・

あの晃オリジナル曲を披露して下さいました・・

・・続く・・・・・

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事