見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その4☆沖縄まつり@こだま

 

その1☆沖縄祭り@こだま - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃ライブ編 1日目は琉球パラダイス桑江知子さんそして晃バンドの順でしたが2日目は晃バンド琉球パラダイス桑江知子さんの順で入場した時にはスタンバイされていた楽器...

goo blog

 

 

 

その2☆沖縄祭り@こだま - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

  その1☆沖縄祭り@こだま-anytime晃⭐︎fromフィンガー5晃ライブ編 1日目は琉球パラダイス桑江知子さんそして晃バンドの順でしたが2日目は晃バンド琉球パラ...

goo blog

 

 

 

その3☆沖縄祭り@こだま - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

  その1☆沖縄祭り@こだま-anytime晃⭐︎fromフィンガー5晃ライブ編 1日目は琉球パラダイス桑江知子さんそして晃バンドの順でしたが2日目は晃バンド琉球パラ...

goo blog

 

の続きです

桑江知子さんのブログに写真をアップして下さってます✨

 

『沖縄祭り』

【沖縄祭り】無事終了しました❣️いやー 熱い2day'sでした〜♪お越しいただきましたお客様に感謝致します。ありがとうございましたオリオンビール&泡盛ソーミン…

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

 

 

前夜

晃ライブで終了しての💘

長い休憩時間を経たような

この続きもきっと💓

期待に満ちて入場💓

わー💕

既に設置されている

楽器達😍

 

2日目は晃バンドライブからでした❣️

 

最初のMCでだったかな?

もう少し後でだったかな?

1日目も参加した方もいらっしゃるので

3曲以外は

曲を被らせてないのでみたいな事も

言って下さっての💖

 

昨夜の赤系のから青系の

かりゆりに衣装替えされての

今日の晃ライブの一曲目は✨

昨夜の沖縄祭り一番手の

琉球パラダイスもオープニングに

披露されて楽しませてもらいましたが

大好きな晃バージョン聴けて

嬉しかった

島人ぬ宝

 

昨夜も男性客が多いねみたいなMCもでしたが

今夜は晃さんは3分の2位男性?みたいな事を

言われた程でしたが

少ない女性客の中には

沖縄指笛を上手にされている方も

 

沖縄色から始まった晃ライブ💖

晃さんの歌声にギターに晃バンドの

演奏に聴き惚れながら💘

合いの手(へーし)もでした😊

二曲目も沖縄ソングの

こちらも晃色にされての

童神

可愛い音でのピアノからの❤️

そこに入った晃さんの歌声は💗

気持ちも良くて心地も良くて・・

ギターと演奏にも酔いしれてましたが🧡

あっ昨日と違う聴き惚れ心地・・

昨日あんなに最高と思っていたのに

この聴き惚れ心地も良いね・・

この先の曲達でも度々でした💝

なんて贅沢な2日間💝

音楽に包まれている・・

癒されて酔いしれての

次の曲は

 

また違った魅力の聴き惚れ心地だった

心臓の鼓動💓のような

バクバクもからの始まりの

深き欲望(晃オリジナル)

 

今日のバージョンは

ギターとベースに

ピアノも低音で音を揃えて

心臓の鼓動💓のようなバクバクもからの

始まり

 

男らしさ満載のギターからの

歌声は

今回も涙が✨

♪捨てる事で生きられる〜

は大泣きでした😭

なんでこんな詩こんなメロディーを

作れちゃうだろうね・・

前半の晃さんの詩がたまらなく大好きだけど

サビからの

百人一首を引用されたそうの詩に乗せた

初披露の時は凄いインパクトで

耳にリピートしていたメロディーでの時は

ずっとこのまま聴いていたい

終わらないで

の気持ちも込み上げて来ました💘

 

ここでだったかな?

晃バンドのメンバーが

晃さんのタブレットを覗かれて

この曲では?みたいに言われたら

その曲やらないって

 

決められた構成の通りでなくて

お客さんの様子を見ながらの

ライブをされながらの選曲🌟

だから魅力がいっぱいの

生もいっぱい感じての

至福のひとときをなんだろうなも

この時も思わせてもらいました💖

 

次の曲は

メンバー紹介の時に

今日はパーカッションのヨッシーさんを

サイドボーカルとも晃さんは言われてましたが

ここででした

別れのサンバ

 

うわー大人色が濃くて💘

大人なサンバに

まるでお酒を🥃を楽しみながらのように

(この2日間ノンアルコールで

うっちん茶を楽しませてもらってました)

歌声に演奏に酔ってました💘

晃さんとヨッシーさんのハモリにも

酔いしれました💕

 

ここで

桑江知子さんが出て来られて

昨日に続いて

晃ライブでは聴けない

桑江知子さんのキーに合わせられての

晃さんのたまらないファルセットでのを

再びでした

十九の春

昨夜は

ラストの♪ハロー!の〆は

されなかった覚えがの

桑江知子さんが妙ちゃんのパートをでした

恋のダイヤル6700

今夜は挑戦されましたが😊

何度かされての

またジョイントする!リベンジする!

って言われてました😊

楽しみにしておりますね✨

男性陣が圧倒的に多い満席での

大盛り上がりでの

学園天国

 

ここで桑江知子さんはステージを降りられての

アンコール

晃ライブに戻られて

恋のアメリカンフットボール

バンプ天国

昨日はテンポ速めも何曲かで感じましたが

今日はスロー目な感じもで

ラスト曲の

ステッピンストーン

もでやられました💘

思いきり低音でのあの詩も

バクバク💓

間奏のギターソロも💘

最後のリピートされる

ガンガンギターを弾かれながらの

あの歌声はそして盛り立てられている

晃バンドの演奏は

まだ耳にこびりついてます💘🎸🎤

サリーさんが大病を経られて復帰されて

久しぶりに四人での

阿吽の呼吸での

瞳キラキラでどっぷりステージの中へでした💝

次は1日目より

沖縄を濃く感じさせてももらえた

一曲終わる毎に

三線をチューニングするも

されながら教えて下さった

琉球パラダイス✨

心地良い演奏と歌声に癒されてもの

桑江知子さんと笹子重治さんの

ステージ✨

最後は

再び琉球パラダイスもステージに

上がられての

カチャーシー😊

1日目のカチャーシーより

凄い盛り上がりで

カチャーシーアンコールも😊

楽しかった〜😊

桑江知子さんは

晃ファンへ

またジョイントやったら

来てくれる?😊

みたいな事を言われ

勿論

は〜い❣️

思いきり手も挙げてでした😊

 

前回晃ライブで

こだまさんに訪れた時に

店員さんのお薦めは

紫芋アイスと教えて頂き

今回食べたら美味しい😋

1日目に

美味しそうなのを食べている

お友達二人にそれは?と教えてもらい

2日目にご一緒したお友達と

シェアした

八重山焼きそばも

美味しかった😋

また至福の晃ライブに

どっぷり浸って😍💘

他のまだ食べた事のない

絶品沖縄料理を食べられる日が

来るといいな😊

 

昨日のまた別物の

魅力なコンサートでの晃さんも

沖縄祭りでのたまらなく大好きな

ギターを弾かれながらの晃さんと

晃バンドの演奏の余韻も

いっぱいですが💖

明日の晃ライブも

思いきり聴かせてもらい

楽しんで来たいと思います💕

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事