見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その1秋チーム『夢スターコンサート』@トークネットホール仙台(仙台市民会館)

2023.5.30秋チーム『夢スターコンサート』@トークネットホール仙台(仙台市民会館)に参加する為に

杜の都仙台に行って来ました💗

 

『その1杜の都仙台へ』

秋チーム『夢スターコンサート』に参加する為に杜の都仙台に行って来ました💗東京駅のホームで乗る新幹線をパチリ📷私が乗るのは晃さんの『僕のラッキーカラー』だそ…

anytimeAKIRA☆fromフィンガー5

 
 

『その2杜の都仙台へ』

秋チーム『夢スターコンサート』に参加する為に杜の都仙台に行って来ました💗https://ameblo.jp/akira-guitarsong/entry-1…

anytimeAKIRA☆fromフィンガー5

 

の続きです

いつもの様にドキドキワクワクの中

(晃ライブの時もで💓

晃さんのお姿を拝見したとたん

ドキドキはどこかへ😍)

幕が上がり

 

ステージには

晃さんを含められての

秋チームのメンバー

7人が💖

 

晃さんは私は初めて❓💚の

スパンコール?の

綺麗な僕のラッキーカラーだそうの

🟢のジャケットを😍

襟が茶系の?で模様も入っていて

シックもだけど華やかなもで素敵😍

中に黒いシャツとペンダントと

黒いパンツでわーって魅惚れてました😍

7人でのオープニングは

夢スター春・秋

晃さんの歌声に包まれながら💘

時には微笑ましい振り付けにも🧡

一人ずつご挨拶

晃さんは

今日も頑張ります❣️😊

も言われていて

この後も期待いっぱいになりました💓

 

リリーズ奈緒美さん

伊藤咲子さん

三善英史さん

ガロ大野真澄さん

それぞれ3曲ずつの

ステージのあと

石田社長と保科有里さんが登場

保科有里さんが2曲

石田社長と保科有里さんのデュエットが2曲

ここで

前半が終了

休憩へでした

そして

後半がでしたが

後半ステージは

11曲中

なんと❣️

8曲も晃さんはステージにでした😍💘🎤🕺

最新の画像もっと見る

最近の「コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事