anytime晃⭐︎fromフィンガー5

曲目紹介・・晃ライブinブルードラッグ

2016.4.17晃ライブinブルードラッグに行って来ました

画像


曲目リスト

前半ステージ

画像


悲しみの十字路

ガゴジ(オニ)(晃オリジナル)

千年の愛(晃オリジナル)

禁じられた恋

Bad Bad Whiskey

Moon River

Spain

休憩
余韻に包まれて眺めていた
席からのステージ
画像

今、弾かれていた晃ピックが台に置かれてあり・・
エレキギターとともにピックも眺めながら・・
音色の余韻にも包まれてました・・


後半ステージ

画像


Vacation

ステッピン・ストーン

個人授業

恋のダイヤル6700

I Want You Back

学園天国

熱視線

絆(晃オリジナル)

アンコール 

曲の途中で銀色のエレキから
画像

金色のエレキにチェンジされての
画像

Unchain my heart


今日も強い余韻でいっぱい・・・・・

今日も最高。。でした・・
盛りだくさんって予告して下さいましたが、
本当にでしたね・・
凄かったのもいっぱい・・
何で毎回毎回・・

今日も全身全霊での・・
胸にもそれはそれは来ました・・
感動もでした・・

元気もいっぱい頂きました・・

ありがとうございました

いっぱい伝えたいけれど、
想い出のためにも書きたいけれど、
今は・・余韻にどっぷり浸らせてもらいますね・・

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事