anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 16

2013.11.17晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄)に行って来ました

晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 1
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 2
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 3
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 4
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 5
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 6
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 7
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 8
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 9
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 10
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 11
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 12
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 13
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 14
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 15
の続きです。

テーマ「13/11/17名古屋ライブ」のブログ記事コチラからどうぞ


ラスト曲の"学園天国"が大盛況で終わり、
大拍手と歓声に続いての
アンコール アンコール アンコール
アンコールの嵐

応えてくれることになりましたが、

エレキベースのサリーさんと、
ドラムのヨッシーさんは、

ステージを降りられて
あったかい柔らかな笑みをされながら
歩いて行かれ
楽屋へ・・・

RIKAさんが弾かれるグランドピアノオンリーでの演奏で、
聴かせてくれたのは・・

ジャクソン・ファイブのマイケル・ジャクソンがメインで歌われた・・
晃色での大好きな大好きな
One day in your life 邦題「想い出の一日」

ライブで、
晃バンドのメンバーとこの曲をやる?ブルースをやろうぜって、
一曲増やしてくれた、
"我が心のジョージア GEORGIA ON MY MIND"もでしたが、

今、やってくれている・・
"One day in your life 邦題「想い出の一日」"も・・

2002年9月14日に、
晃さんが音楽活動を、
本格的に再活動された初ライブのときに、

ピアノオンリーの演奏で
歌ってくれた歌で・・(バンドコーナーとピアノコーナーがあって・・
ピアノコーナーでは三曲披露して下さいましたが、
あと一曲は"ベンのテーマ"でした・・)

そのとき以来大好きな大好きな歌に

あの日のことも想い出し・・
あれから11年心にいつまでも残るものを・・
毎回・・毎回・・
聴かせ続けて下さっていることに
ありがたい気持ちもいっぱいになったのと・・

そして今日も・・・

晃のブログに、
昼・夜ほぼ別の選曲で・・・まったく違ったライブをお届けいたしました。
本当に晃さんはじめメンバーには脱帽いたします。
リハーサル&本番含め50数曲の演奏は大変だったと思いますが・・・
ご来場いただいたお客様が楽しんでお帰りいただくことが・・・一番!
という思いがこのライブの原動力だと思います。

と書かれてましたが・・

本当ですね・・晃さんも晃バンドのメンバーも
最後まで素敵な笑顔で・・

そして、"One day in your life 邦題「想い出の一日」"
を歌ってくれている晃さん・・

もう疲れは最高潮に達していらっしゃると思うのに・・

その歌声は

心の隅々まで届けてくれるような・・
気持ちもたくさん込めて下さって・・・

サングラスを外された素顔での・・

途中でマイクスタンドからマイクを抜いて、
ハンドマイクで・・

優しさもあったかさも心に歌声で入れてくれるようなも・・

再びマイクスタンドにマイクを置いて、
手でマイクスタンドを押すような感じで離されて、
遠ざけて・・・

なんと
生歌声も聴かせてくれて

こんなに歌いきってのあとなのに・・
なんて素晴らしい・・
お腹の底から出されるような凄い声量での・・

涙が溢れて・・晃さんが霞んじゃったよ

魅力いっぱいの素晴らしい歌声と演奏の数々でラストまで
言葉では説明仕切れないくらい、
一期一音、そして
生をたくさん感じさせてくれたライブを、
いろいろな表情の・・色の・・ライブを、
昼ライブでは、
アンコールは一曲って合図されていたのに、
終わったら、
もう一曲って曲名もメンバー達に伝えられたり
夜ライブでは、
休憩のときにある曲をメンバー達とやろうって話されて、
一曲増やしてやって下さったり・・

すべてを出し切るまでやってくれたでしょうの
晃さんは・・

もう抜け殻のようになられていても
おかしくないくらい、
精一杯目いっぱいやってくださったのに・・

それでも素敵な笑顔で
花道を歩かれるように
楽屋まで歩かれて行かれてました・・・
本当に本当に凄い素晴らしい方だなあと、
今回も心から思わせてもらいました

僕の気持ち伝えるため 君のもとへ届くように…
限りある時 短いけれど
精一杯
から始まり・・
ラストソングも 力振り絞り
贈るよ全てをまでのような・・
晃オリジナルの『ステージ』の歌詞のまま・・
最後の最後までプレゼントを心に贈り続けてくれました・・

参加したみんなと・・
あんなにまでやって下さったら
あんなに素晴らしい物を聴かせてくれたら
あんなのを魅せてもらったら
こんなにまでやって下さったら
こんなに一生懸命で激しいライブを目の当たりにしたら
・・etc

心から感謝だね・・
そして、
明日からまた頑張れるね
頑張ろうねって

本当に本当にありがとうの気持ちでいっぱいでした

次には、これ以上のはないと思うくらいの・・でしたが、

晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄)のあとに
行われた・・
11/30ギターライブin 神田Jam9
12/6神戸ライブin GOLDEN CUP
も・・

本当に本当に凄かったです

再び・・晃オリジナルの"ステージ"の歌詞から・・

ありがとう 一緒の時代に出会えたこと 感謝するよ。。。

一緒の時代に出会えて・・ありがたいのと・・HAPPYな気持ちでいっぱいです・・
今、聴けていること・・本当に幸せです・・

明日も・・
聴けること・・
とってもHAPPYで嬉しいです・・
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみにしておりますね

2013年クリスマスライブのお知らせ

2013年のクリスマスライブも関内にあるKAMOMEで開催いたします!

開催日程:2013年12月21日(土)

会場:横浜・関内 KAMOME

    神奈川県横浜市中区住吉町6-76
http://www.yokohama-kamome.com/index.html


開場:17:00
開演:18:00

出演:晃(Vol&Gt) サリー佐藤(Bs) RIKA(Pf) 中川喜博(Dr)

料金:12,000円
    オリジナルクリスマスプレイト

    当日のライブを録音した非売品ライブCD(後日発送)
    ※但し、アンケートに住所・氏名をご記入された方に限ります。


お問合せ・チケット受付

KAMOME kamome@yokohama-kamome.com
045-662-5357


管理人:ゆみとり

公式ブログ晃のブログhttp://ameblo.jp/t-akira5/entry-11650579436.html
より抜粋させてもらいました

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事