anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃バースデーライブin ミュージックアイランドBLUE MOOD☆17

2014.5.11晃バースデーライブin ミュージックアイランドBLUE MOODに行って来ました

晃バースデーライブin ミュージックアイランドBLUE MOOD☆1
晃バースデーライブin ミュージックアイランドBLUE MOOD☆2
晃バースデーライブin ミュージックアイランドBLUE MOOD☆3
晃バースデーライブin ミュージックアイランドBLUE MOOD☆4
晃バースデーライブin ミュージックアイランドBLUE MOOD☆5
晃バースデーライブin ミュージックアイランドBLUE MOOD☆6
晃バースデーライブin ミュージックアイランドBLUE MOOD☆7
晃バースデーライブin ミュージックアイランドBLUE MOOD☆8
晃バースデーライブin ミュージックアイランドBLUE MOOD☆9
晃バースデーライブin ミュージックアイランドBLUE MOOD☆10
晃バースデーライブin ミュージックアイランドBLUE MOOD☆11
晃バースデーライブin ミュージックアイランドBLUE MOOD☆12
晃バースデーライブin ミュージックアイランドBLUE MOOD☆13
晃バースデーライブin ミュージックアイランドBLUE MOOD☆14
晃バースデーライブin ミュージックアイランドBLUE MOOD☆15
晃バースデーライブin ミュージックアイランドBLUE MOOD☆16
の続きです。

テーマ「14/5/11バースデーライブ」のブログ記事はコチラからどうぞ。

アンコールの要求に、
応えて下さることになりましたが

晃さんは、またまたエレキを変えられて

今度は、白のエレキで指にはめるタイプのピック
画像


3本用意されてましたが、
予備に用意されている時もあるので・・
全部のエレキを聴きたいな。。
って思っていたので、
嬉しい~~~

まず、前半のステージでは、
金色のエレキを
画像


そして、後半のステージでは、
晃さんは銀色のエレキを
画像


そしてそして、アンコールでは、
白のエレキを
画像


わーーーーー
全部使ってくれたよ

白のエレキを担がれて準備をしながら・・

使ってあげないと傷んでしまうからねみたいなことを、
ニコニコされながら話してくれました
今日は、この3本を持って来られたけど、
あとのも含めて、
交代に使用するようにされているそうです・・

10本程、現在ギターを所有されているそうですが、
白のエレキギターは二番目に古いギターだそうです。
2002年9月に音楽活動を本格的に再開された頃から
使用されてますよね。。

一番古いのは、黒のエレキギターかな?
こちらは・・
2002年9月に音楽活動を本格的に再開された時の
スタートライブでも使用されてましたね。。
感違いでなければ、
フィンガー5の頃からですよね?
(間違っていたらごめんなさいね。。。)

晃さんはギター達をそれはそれは・・
フィンガー5当時からでしたが、
画像

(ファンクラブより購入した写真だと思います。
移動されていたバスの通称ハッピーカーへギターを乗せている?自分で運ばれている、
スーバーカーブギの衣装を着られての晃くん。
あるテレビ番組の公開収録の時に、入り待ちをしたことがありましたが、
その時も駐車場から自分で持って運ばれてました。)

今日のライブでも話を聞かせてもらって、
大切にされているんだなって、
改めて思わせてもらいました・・・

そして、二番目に古いエレキギターだそうの
白いエレキギターでの
アンコール
画像


晃さんは晃バンドのメンバーに、
「二曲ね
って、

譜面&歌詞ノートをこれとこれって
感じで指をさされて

さあ、何をやってくれるんだろう

ドキドキもしてきましたが・・

その二曲は・・

凄かった~~~~~~

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事