見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

リニューアル&今日のプチガーデンのユリ(百合)

『61晃61』アップルミントに🌱💚

防虫対策ネットを被せるようにしてから

 

追記あり「61晃61」レッドバード(洋梨)コンポートのアップルミント添え - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

『晃61stbirthday Live』で頂いたアップルミントの栽培キット🌱一回目の栽培のを(昼・夜と参加させてもらったので二つ頂きました💝)また少しだけ✂...

goo blog

 

8ヶ月が過ぎ

支えている棒などで数カ所穴があき

輪ゴムでしのいでましたが

新しい防虫対策ネットに替えました✨

最近は少し育ったら収穫しているので🌱💚✂️

網が低くても良いかな?と

棒は外しました

あと2、3日経ったら

また病みつき『61晃61』アップルミントティー寒天🌱💚🫖

作れるくらい育ってくれるかな💓

 

晃さんも子供の頃から好きな花の一つだそうの

球根から植えたユリ(百合)💗

その中から💕

これまでのをまとめさせてもらってます🌱💚

 

「『61晃61』アップルミント」のブログ記事一覧-anytime晃⭐︎fromフィンガー5

「『61晃61』アップルミント」のブログ記事一覧です。フィンガー5 晃の時から歌声がギターの音が晃オリジナル曲が大好きです😍💘anytime聴いていたいな💓【anytime晃⭐︎from...

goo blog

 

最新の画像もっと見る

最近の「『61晃61』アップルミント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事