anytime晃⭐︎fromフィンガー5

あともう少しで・・♪

今日は暑かったですね~
生パイナップルを切ったのを、
冷凍庫で凍らせた、
パインアイスでちょっとブレイク
生で食べるのもジューシーで美味しいけれど、
凍らせただけのも結構美味しいです
画像


今頃になると想い出すのですが・・
5/9はアイスクリームの日だそうです
晃さんのバースデーと同じ日なので、
毎年のようにあっそうだって想い出してしまいます

昨日のNostalgic Live in 目黒鹿鳴館でも、
高道さんが話題にして下さってましたが、
(そのときのお茶目な晃さんに笑わせてもらいました♪
トークタイムも楽しかったです。
ああ言う晃さんも大好きです(*^^*) )
あともう少しで・・♪バースデーですね。

そして
今年もバースデーライブを開催されますが
めちゃめちゃ楽しみです
どんな晃さん&晃バンドを魅れるのかな?聴けるのかな?
ホント楽しみ~~~

晃のブログよりお知らせです

晃バースデーライブ情報

昨年は、震災もあり開催をひかえさせていただきました「晃バースデーライブ」ですが、
今年は、原宿のラ・ドンナで開催させていただきます。


開催日:2012年5月13日(日)


会場:ミュージックレストラン ラ・ドンナ(原宿)
東京都渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿 地下1階
JR山手線「原宿駅」より徒歩7分
東京メトロ千代田線/副都心線「明治神宮前駅」(5番出口)より徒歩3~4分

http://www.la-donna.jp/


時間:オープン17:30/スタート18:30


出演者:晃(Vol&Gt)
    サリー佐藤(Bs)
    RIKA(Key)
    中川喜博(Dr&Cho)


料金:前売り7,500円(ケーキ付き)/当日8,000円(ケーキ付き)
   ※飲食は各自ご精算となります


ライブの予約は、電話もしくはネット
電話:ラドンナ 03-5775-6775(15:00~17:30)
ネット http://www.la-donna.jp/performance/685.html 


お洒落な会場のミュージックレストラン ラ・ドンナは、イタリアン・フレンチを主体とした美味しい料理が揃ってますので、どうぞご利用ください。


管理人:ゆみとり

だそうです

お昼には、
2012年5月13日(日)に開催される『REINA女子プロレス旗揚げ1周年記念興行 ~REINA第2章 女子プロレス×ルチャリブレの祭典~』に特別ゲストとして出演。
オープニングで2曲歌う予定だそうです。

そちらの方も参加させてもらいます

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事