anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 12

2013.11.17晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄)に行って来ました

晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 1
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 2
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 3
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 4
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 5
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 6
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 7
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 8
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 9
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 10
晃ライブin Live DOXY(名古屋・栄) 11
の続きです。

テーマ「13/11/17名古屋ライブ」のブログ記事コチラからどうぞ。

ライブの
晃さんの衣装は・・

中に黒のシャツ?タンクトップ?で、
ヒョウ柄のツルツルした生地?のをはおられて・・
金色のエレキギターを担がれて・・

大人~な夜の雰囲気ムンムンです・・

始まりから三曲
大人素敵な晃さんを満喫させてもらましたが

ここでガラリと変わり、

晃さんも三回チャレンジされた、
そのすべてが
AKIRA Nice Fight! !でした
ボクシングのオヤジチャレンジファイト!
(良かったらテーマ「ボクシング」のブログ記事を見に行かれて下さいね。)
のテーマ曲の・・
戦うオヤジの数え唄(晃オリジナル)


歌詞をコチラに書かせてもらったことがあります。
見に行かれてみて下さいね。

10月の晃ライブで初めてバンドで披露された曲ですが、
今日も良かったですよ・・・

晃さんの歌声を全面に出された演奏で・・
マイナー調でのメロディーでの・・
心に来る詩も・・
に乗せての歌声は・・

心に響く・・染み渡る・・
人間くささもたくさん・・
泥くささも感じ・・

男の心の中の想いや叫びや哀愁や夢や希望や・・

・・が今日も
心にバンバン伝わり・・

どっぷり・・聴き入らせてもらってました

こう言う晃さんの音楽の世界も大好きです

その次に聴かせてくれたのは・・
10月のライブでも聴かせてくれた、
童謡を晃色にアレンジされた・・
小さい秋見つけた

今日のもとても良かった~~~

この曲でも生をたくさん感じました・・
今日しか今しか聴けないバージョン・・

一期一音もたくさん感じ・・
芸術な音楽も・・

始まりのグランドピアノの綺麗な音でのメロディーから
ため息でしたね・・

そして
だれかさんが だれかさんが だれかさんが みつけた
からの
晃さんの歌声

泣きたくなるあの晃特有の独特な歌声・・
胸いっぱいにもなりました・・・

間奏では、
エレキソロを聴かせてくれましたが、
大人~な・・エレキソロ・・
歌声もだったけどエレキの音色・メロディーも
胸がいっぱい・・
このエレキソロも大好き・・

そしてまた歌を・・
気持ちを込めて歌ってくれる歌声が
心いっぱいに・・
あ~この曲での晃さんの歌声歌われ方も
大好き・・

次の間奏では、
グランドピアノでのソロが・・
綺麗な音での・・

そしてスリーコーラス目も
聴き入らせてもらいましたが、
終わり方が・・

小さい秋
小さい秋
小さい秋
・・・・・・・
って少しずつ小さな声で歌われて行き・・
最後は
囁くように・・

文章でうまく言い表せないのですが、
素敵な終わり方でした・・

心の中には秋の彩りがでした・・・

芸術もたくさん感じ・・
何度もため息をつきながら・・

同じものは二度と聴けない・・
今しか聴けない・・
晃の音楽の世界を
堪能させてもらってました

次の曲は・・
ライブが終わり、
楽屋で・・
晃さんと晃バンドのメンバーたちが
やろうって話になり、
一曲増やして下さったそう

前日にはお仕事で晃さんと晃バンドは20数曲もされたそう・・
そして今日は、
ライブと夜ライブの
入れ替え制のライブで、
休憩を挟んでの合計4ステージもなのに、
ライブでも
一曲増やして下さり・・
ありがたいですね

そのやろうって話されて
披露してくれたのは・・

晃色での大好きな大好きな・・
あの洋楽のカバー曲でした

・・To be continued・・・

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事