見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

やっとお水やり

『晃61st birthday  Live』で頂いた

アップルミントの栽培キット🌱

6/4にお水やりして以来

 

お水のあげすぎ? - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

『晃61stbirthday Live』で頂いたアップルミントの栽培キット🌱 種まきしてから19日経ちましたが もしかしたら根腐れしちゃったかも? 土が乾いたらたっ...

goo blog

 

もういいかな?

やっとお水やりしました

昨日の晃ライブで

ファンの方々と

状況話を✨

そしてお水やりや間引きは

どんな感じでって

聞かせてもらったり

話させてもらったり😊

そろそろ植え替えを考えてらっしゃる方もでしたが✨

我が家のはまだまだのようです

無事に育ってくれるといいな💓

 

 

 

出演者&楽器紹介・・晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖お知らせとお店のボードにはでしたがこれから始まるワクワクの音楽箱💝をあけさせてもらったらトリオライブでした✨ ...

goo blog

 
 

曲目紹介・・晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 
 

その1⭐︎晃ライブin blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.6.19晃ライブinblahblahblahに行って来ました💖 出演者&楽器紹介・・晃ライブinblahblahblah-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.6.19晃ライブinblahblahblahに行...

goo blog

 

 

 

 

「『61晃61』アップルミント」のブログ記事一覧-anytime晃⭐︎fromフィンガー5

「『61晃61』アップルミント」のブログ記事一覧です。フィンガー5 晃の時から歌声がギターの音が晃オリジナル曲が大好きです😍💘anytime聴いていたいな💓【anytime晃⭐︎from...

goo blog

 

最新の画像もっと見る

最近の「『61晃61』アップルミント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事