見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

こちらの方がありがとうございます♩

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と!!」に

晃さんが💚

またまたありがとう\(^^)/

って題名で

写真もいっぱいアップして下さってます❣️

ありがとうございます😊

行かれてみて下さいね💕

晃『またまたありがとう\(^^)/』

晃『またまたありがとう\(^^)/』

ディナーショーからたった8日後のライブでしたが、ライブが性に合ってる僕はまた自分が一番楽しみましたよ\(^^)/またこうして月一でライブが出来るのは何か夢のよ…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

晃ライブは始まるまで予想もつかないし始まってからもどんな風になって行くかわからなくて最後までお楽しみが満載ですが💓
先日のラジオでも話されていた引き出し✨どれだけ持ってらっしゃるの❓🌟
前半のなんとオープニングから
蕩けて😍
一曲目からこんなにもさせてくれちゃうなんて💘
から始まり
心を真っ白に一旦リセットしたのを
色々な魅力で心の中を染めて下さり💗
ラストは
カッコいい❣️
そして晃さんと歌での久しぶりの嬉しかったキャッチボール💕
楽しい😊
で終わったライブ💖
今回のも最高😍💘
3人での音楽で会話もするような演奏も聴きいり魅入らせてもらいました💚💙❤️
2公演のバースデーライブの
翌日には5時間ものそれも二曲もギターを弾かれながら歌われた😍💘🎸🎤
全国放送でのラジオ生出演など
ハードスケジュールの直後なのに
凄く声が出てらして
ギターも熱いのが伝わって来て
それも感動させてもらいました😍💘🎸🎤
ありがとうございました💝

一枚だけ写真をお借りしました🧡

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事