anytime晃⭐︎fromフィンガー5

わ~(*^^*)/♪君は乙女座~そして僕は牡牛座~だったのですね★☆

昨日、ライブ当日の8/24は、

晃さんのそれはそれは大事な大事な・・
ブログでアップして下さるたびに、
ライブでお話して下さるたびに、
メロメロがとても伝わっても来る

飼い猫の
まちこちゃんの
一歳のお誕生日だそうで

8月生まれの方々へ
ハッピーバースデーソング
のプレゼントをされた時に・・

当日、お誕生日のファンの方がお二人もいらしたのですが、
家の娘も今日が誕生日です
って、
毛が生えている娘ですが
って、
嬉しそうに教えて下さり、

お名前のところは僕が
のところで・・

8月生まれの皆さんのお名前を
丁寧に呼んであげられて、
ラストに
まちこ~~って呼んであげられてました

フィンガー5当時、
晃くんがソロで歌われた、

愛のインスピレーション
って
歌の詩の中に・・

君は乙女座~そして僕は牡牛座~
ってあるのですが、

少女時代・・
乙女座の方がうらやましくてうらやましくてでした

まちこちゃん、
乙女座だったのですね~~

晃さんのオリジナル曲の
Ladyレディ(晃オリジナル)

レディはもしかしてまちこちゃん

初披露の時から噂ですが

晃の音楽の世界が大好き仲間の
編姫さんが、
まちこちゃんおめでとう&
歌詞もちょこっと書いて下ってますが(コチラ)

昨夜はよりホンワカと
私までHAPPYな気持で
聴かせてもらいました

同窓会コンサートで地方に行かれたときなど、

まちこちゃんはお元気ですか
って皆さんから聞かれるそうですが、

私もです・・

まちこちゃんの近況の写真を
また、魅せてくれたら
嬉しいです

まちこちゃん、お誕生日おめでとう

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事