見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その1ライブ編☆ 晃ライブ@沖縄居酒やこだま

2023.6.24晃ライブ@沖縄居酒やこだま

に行って来ました💖

 

出演者&楽器紹介☆晃ライブ@沖縄居酒やこだま - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.6.24晃ライブ@沖縄居酒やこだまに行って来ました💖出演者晃・・ギター&ボーカル 数ある中から晃さん曰くMrs.Washburnと呼ばれたこともあるWashburnギターを連...

goo blog

 

 

 

ちょっと感想&曲目紹介☆晃ライブ@沖縄居酒やこだま - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.6.24晃ライブ@沖縄居酒やこだまに行って来ました💖 出演者&楽器紹介☆晃ライブ@沖縄居酒やこだま-anytime晃⭐︎fromフィンガー52023.6.24晃ライブ@沖縄居酒やこ...

goo blog

 

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と!!」に

写真をアップして下さってます

 

明日から北海道(O_O)&昨夜の晃ライブの写真 - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

昨日も最高のライブ😍💘をありがとうございました💝毎回毎回新鮮で感動もで本当に幸せです💖今もどっぷり包まれてます🥰あれだけのをやって下さり感謝の気持ちもいっぱいで...

goo blog

 

入場したらここは沖縄✨

晃さんもライブやラジオでも言われてましたが💚

お店の雰囲気から沖縄感が満載❣️

今日もライブの期待と嬉しさから

ワクワクしながら

お友達とシェアでの絶品沖縄料理と

私はうっちん茶を飲みながら泡盛のコーヒー割りも😊

RIKAさん❤️

ヨッシーさんこと中川喜博さん🩵が

登場され

少し遅れて晃さんがステージへ💚

今日の衣装は濃い色ので映えていました💙

 

期待に満ちた幕開けは💓

初披露の

島人ぬ宝

記憶違いでしたらごめんなさい

エレピでプレイされ数曲目からの事が多いですが

今日は

1曲目の出だしから

RIKAさんはシンセサイザーで❤️

窓の外は海..

夕凪を感じながらの沖縄のライブハウスで

聴き惚れているような..

音響がだと思うのですが

解放感も..

シャワーのように降り注ぎ

でも

胸骨にも飛び込んで来て

最高の聴き惚れ心地..

サビの部分では

自然とヨッシーさんのヘーシ(掛け声)に

合わせて会場もイヤーサッサー🩵

指笛も聴こえて来て✨

ゆったり聴き惚れながら

心地も良いスタートでした💗

そして一曲目から

晃さんのギターソロ💚

あーーー💖

歌声🎤💘もでしたが渇いた植木鉢の土に

お水が隅々までのように

心の中じゅう

染み渡るのがわかりました🎸💘

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事