見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その4ライブ編☆ 晃ライブ@マジカルファンタジー

2023.6.2晃ライブ@マジカルファンタジー

に行って来ました💖

 

 

出演者&楽器紹介☆晃ライブ@マジカルファンタジー - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.6.2晃ライブ@マジカルファンタジーに行って来ました💖出演者晃・・エレキギター&ボーカルお知らせのポスターも看板もでしたが中に入るとわーエレキ🎸💚今回で11回...

goo blog

 

 

 

曲目リスト☆ 晃ライブ@マジカルファンタジー - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.6.2晃ライブ@マジカルファンタジーに行って来ました💖  出演者&楽器紹介☆晃ライブ@マジカルファンタジー-anytime晃⭐︎fromフィンガー52023.6.2晃ライブ@...

goo blog

 

 

 

その1ライブ編☆晃ライブ@マジカルファンタジー - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.6.2晃ライブ@マジカルファンタジーに行って来ました💖 出演者&楽器紹介☆晃ライブ@マジカルファンタジー-anytime晃⭐︎fromフィンガー52023.6.2晃ライブ@マジカ...

goo blog

 

 

 

その2ライブ編☆晃ライブ@マジカルファンタジー - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

追記晃さんがアップして下さいました💚 晃『明日から』九州行ってきます\(^^)/雨大丈夫かーー?Roseチャンが誕生日に作ってくれたTシャツカワイイっしょ(@_@)晃オフ...

goo blog

 

 

 

その3ライブ編☆ 晃ライブ@マジカルファンタジー - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.6.2晃ライブ@マジカルファンタジーに行って来ました💖  出演者&楽器紹介☆晃ライブ@マジカルファンタジー-anytime晃⭐︎fromフィンガー52023.6.2晃ライブ@...

goo blog

 

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と!!」に

写真をアップして下さってます❣️

 

明日から&2日のマジファンライブの写真 - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

マジファンライブの写真ありがとうございます❣️5日過ぎても余韻にどっぷりの真っ最中です😍💘天候が心配ですねどうかお気をつけて💓見出し画像お借りしました✨ 晃『明...

goo blog

 

 

今配信されている

 

インターネットラジオ1回目聴かせてもらいました - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

1回目聴かせてもらいました💘今回も聴きごたえがで晃ライブも思い出し😍💘🎸🎤✨一生ミュージシャンでいたい✨と言われての⭐️一生ミュージシャンの晃さんを聴き惚れに行か...

goo blog

 

で💖

晃さんが話されたら💚

RoseLoveさんも驚かれていた😍

魅ている側は楽しい😍💘

晃さんも晃バンドが応えてくれる✨

信頼からの楽しそうなプレイ💖

そんなセッションで終わりの次の曲は

願い(晃オリジナル)

なんでこんな詩を書けちゃうのだろう💖

聴かせてもらうたびにこの歌でも💗

♪世界中の苦しみを全てこの手ですくって

♪世界中の争いを全て僕のこの胸で受け止め

なのに

間奏のRIKAさんの心あたたまる可愛い音での

シンセのメロディーからの

♪世界中の愛を

の時には

"全て"でなくて

"少しだけ"

全てすくっちゃうのではなくて

♪世界中の愛を少しこの手ですくって宇宙からこの星へふりそそいであげたい

晃さんの優しさあったかさが滲み出てます💗

歌い終えられてからのセッションタイムは

サリーさんのエレキベースの弾きまくり✨

そこに入られたのは

エレキを弾かれてリズムをとられながらの

エレキベースの弾きまくりに負けない

晃さんのアドリブの歌声💘

凄かった〜圧倒もされたよ😍💘

楽しそうに音楽での対決?

楽しそうに音楽での会話?

楽しそうに二重奏?

この曲の時かわかりませんが✨

写真お借りしました😊

思わず

楽しい😊💕

って声に出ちゃいそうな

心の中では叫んでいた

セッションもでした😍💘

 

↑の

♪願い(晃オリジナル)

と続けて聴かせてもらえて

嬉しかった

未来はきっと幸せ(晃オリジナル)

この歌も

ホントにホントに

晃さんの優しさあったかさが💗

歌声に包まれているうちに

笑顔で聴かせてもらっているのだけど

今日も涙が✨💗

間奏での

RIKAさんのグッて来てしまった泣けてくるメロディー🎹💗

そこに晃さんの歌声が始まり

益々涙😭💗

コロナ禍で大変な時期に

それはそれは気を使われて

開催して下さったライブの時など

この歌を歌われる時には

言葉でも言って下さり

どれだけ心に❤️も

また想い出してしまいました💗

 

楽しい😊💕

幸せ〜💗

最高〜💝

の気持ちで休憩時間へでした💘

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事