見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その3ライブ編☆ 晃ライブ@マジカルファンタジー

2023.6.2晃ライブ@マジカルファンタジー

に行って来ました💖

 

 

出演者&楽器紹介☆晃ライブ@マジカルファンタジー - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.6.2晃ライブ@マジカルファンタジーに行って来ました💖出演者晃・・エレキギター&ボーカルお知らせのポスターも看板もでしたが中に入るとわーエレキ🎸💚今回で11回...

goo blog

 

 

 

曲目リスト☆ 晃ライブ@マジカルファンタジー - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.6.2晃ライブ@マジカルファンタジーに行って来ました💖  出演者&楽器紹介☆晃ライブ@マジカルファンタジー-anytime晃⭐︎fromフィンガー52023.6.2晃ライブ@...

goo blog

 

 

 

その1ライブ編☆晃ライブ@マジカルファンタジー - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.6.2晃ライブ@マジカルファンタジーに行って来ました💖 出演者&楽器紹介☆晃ライブ@マジカルファンタジー-anytime晃⭐︎fromフィンガー52023.6.2晃ライブ@マジカ...

goo blog

 

 

 

その2ライブ編☆晃ライブ@マジカルファンタジー - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.6.2晃ライブ@マジカルファンタジーに行って来ました💖  出演者&楽器紹介☆晃ライブ@マジカルファンタジー-anytime晃⭐︎fromフィンガー52023.6.2晃ライブ@...

goo blog

 

歌い終えられたあとの演奏が終わりに近づいた頃

晃さんのエレキと

サリーさんのエレキベースと

RIKAさんのエレピでの演奏

プラス

4人編成にも思える位

楽器演奏に溶け込んでいた

晃さんのアドリブでの歌声💚

文章だと上手く伝わりませんが

♪うううーーー

♪あーーー

etc💚

気づいたら瞳を閉じて聴き惚れていた

一曲目の

レイン(雨)(晃オリジナル)

素敵な終わり方でした💗

 

エレキが弾きたかったからみたいな事を言われての

この会場では初エレキプレイを💖🎸

直前の

秋チーム『夢スターコンサート』

宮城県遠征の一ヶ所だけですが

私も参加させてもらった時に

エレキ弾きまくりの間奏の時とか

数回まるで弾きまくられているように

エアエレキをされていた

晃さんを想い出し💖

今晃さんのプレイする魔法の手に魅惚れ

生での晃さんの音を聴き惚れている事に

嬉しさが込み上げ

幸せ〜😍🎸

二曲目は

JAZZと言われていた

Route66

いつも思うけど

こんなにカッコいいJAZZ💖

他のバリバリ晃色カバーの曲でもですが💕

晃さんに聴かせてもらって知りました💖

時には色気もどっぷりの男くささもありの

歌声💘🎤

間奏のエレキソロは

心地良さも感じるようなでした💘🎸

その曲その曲その時その時で

色々な魅力がの表情がの

勿論

アコースティックやガットギターの時も

魅せて聴き惚れさせる

ギターソロ😍💘🎸

幸せにも包まれました💗

 

次の曲も晃さん曰くJAZZ

随分久しぶりの

Fly me to the moon

 

晃さんと晃バンドのメンバーは

開演前や休憩時間はお店の外の

別の場所で控えられているそうで

今が北千住は一番ピーク(雨など)みたいな事も

(開演直前にお店に入って来られた時かな?)

一番最初のMCでおっしゃられてた覚えですが

✨この場所は別世界✨にして下さっての

歌声を演奏を聴き惚れながら

浮かんで来たのは

 

大きな大きな満月の空を

飛んでいるような🌕🌌

 

ウットリしながらも

気持ちも良かった心地も

 

大人の男性の魅力がいっぱいの

晃さんにも酔いしれました😍🎸🎤

 

二曲JAZZが続きましたが

次はBluesをと言われての

Summertime

曲紹介をして下さらなかったら

前奏では曲名が最初は

わからなかったかも位

その後の演奏も

新鮮なアレンジでの

初めての聴き心地もで

ワクワクもしながら😍

さっきの

♪Route66

とはまた別物のカッコ良さで

時には色気もどっぷりの男くささもありの

歌声💘🎤

瞳もキラキラだったと思いますが😍

耳もキラキラって感じ?💘

 

終了後のMCでは

「終わるんだな晃」って何度か

晃バンドメンバーから伝わって来たけど

「なかなか終わらせなかったよ」

ってバンドマスターの晃さん😊

晃バンドを信頼されているからの

楽しまれてもの晃さん

晃さんに着いて行かれる晃バンドも

凄いなと心から❤️

ピタリと演奏も〆られての

この曲の時のも

楽しい💕でしたが

次の曲では

楽しい💖って

思わず声に出してしまいそうな程の

セッションもでした😊😍💘

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事