見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

再挑戦しました

先日

初挑戦させてもらいましたが😊

『『61晃61』アップルミントハニージャムを乗せての初挑戦の【メリケン粉焼き】』

拝見させてもらっていて美味しそう☺️https://ameblo.jp/aizaki-shinya-blog/entry-12840317070.htmlあい…

anytimeAKIRA☆fromフィンガー5

 

今度は

あいざき進也さんや皆さんのように

大きく作ってみたいな?😊

再挑戦してみました💓


今日も

『61晃61』アップルミントハニージャムもかけて🌱💚🍯💛


パチン✂️しようとしたら

昨日は夏日の所も?だったから?

寒い日が続いたりで

なかなか成長がでしたが

あきらかに伸びたとわかるような☺️



綺麗な○にするのは

難しいですね!

ですが

朝ご飯に今回も美味しく頂きました☺️

焦げないようにおそるおそるでしたので

もう少し色をつけてもでしたが

このバージョンも美味しいです😋






前回は

ラップをして

バター🧈が完全に溶けるまで

電子レンジでチンでしたので

バナナ🍌もトロリでしたが

今回は

ラップをしないで

バター🧈も形が残る位の時間でしたので

バナナ🍌もそこまでトロリでは

なかったですが

こちらのバージョンも

美味しかったです😊

今度は

バナナ🍌だけ乗せて

しばらくしたら

バター🧈を乗せて

チンしてみようかな?😊


これまでのをまとめさせてもらってます🌱💚

「『61晃61』アップルミント」のブログ記事一覧-anytime晃⭐︎fromフィンガー5

「『61晃61』アップルミント」のブログ記事一覧です。フィンガー5 晃の時から歌声がギターの音が晃オリジナル曲が大好きです😍💘anytime聴いていたいな💓【anytime晃⭐︎from...

goo blog

 


最新の画像もっと見る

最近の「『61晃61』アップルミント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事