anytime晃⭐︎fromフィンガー5

T.AKIRA♪ Hot House Live12

素敵な贅沢な、
マイクなしでの生歌声&アコースティックと、
生ピアノでの、
T.AKIRA Hot House Live

リクエストカードの中からチョイスされた、
アンコール一曲目は・・

 One Day In Your Life

初めて聴かせてもらった時から・・大好きな大好きな歌です・・・

こんなに至近距離だけど、
瞳を閉じて・・・

そしたら・・
耳に晃さんの素敵な歌声・・
そして、
胸にはその歌声の振動がビリビリ入り続けてます・・
びっくりしました

晃さんの声量は凄いな。。
マイク無しでの生歌声での、
Hot House Liveで、
何度も何度も想わせてもらってますが
改めて本当に凄い・・

素敵な歌声に聴き入りながら・・

アメリカから帰国コンサートで歌われたそうで、
私は音楽活動を再開されたときの、
初ライブで聴かせてもらって以来・・
この歌のファンはいっぱいいますね
うっとり・・が会場中に漂っていたと思います

そしてラストのラストは・・
必ず聴きたい、晃さんも大切にされている、
うちなー(T.AKIRAオリジナル)

今夜は心地よい風を運んでくるような、
生ピアノでの前奏から・・

晃さんは、
パタッと歌詞&コードファイルを閉じられ・・

♪うちなーぬ 海空が 心の中に鮮やかに
目をつむれば想い出す 離れていても忘れない・・・

歌われだしましたが、
息のするのも忘れるくらい、
聴き入らせてもらってました・・
その表情にも見入らせてもらっていました・・

ツーコーラス目に入るとき、
すーっとサングラスをはずされ・・

時折瞳を閉じられながら・・
素でのその表情からも、
とっても想いが伝わって来て・・・

沖縄凱旋ライブでは、
少し歌われ方や言葉を変えられた部分がありましたが、
今夜も

♪ちむに~すみり~

♪ちむに~ちむに~すみり~

♪宝ぬ言霊よ~

♪宝ぬ言葉よ~

より心に響いて来ました

その歌声は凄いものを感じるくらい、
とっても素晴らしかった~~
胸にも振動がビリビリ・・

歌い終わられたあとの、
晃さんと一緒に掛け声をする、
♪ハイサッサー! ソイ! ソイ! ソイ! ソイ!・・・
の時・・
感動いっぱいを今夜も味あわせてもらえたな。。
幸せが込み上げて来ました

夢の様な素敵な想い出いっぱいの沖縄ツアーも蘇って来ました
そして
秋頃発売される予定のCDを聴ける日が、
本当に楽しみです

終了後、
今日も感動の余韻に満ちた、飛び切りの笑顔で
晃さんと握手してもらって、
ファンの方たちと駅までお話しながら、
帰途に着きました

**お友達から頂きました♪***
画像

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事