anytime晃⭐︎fromフィンガー5

さあいよいよ『うちなー』(T.AKIRAオリジナル)嬉しいな♪

画像

さあ次は『うちなー』だよ・・わくわくしながら【T.AKIRA】さんのトーク聴いていたよ・・・
このお花はなんていうのかな?とても小さいお花です。
ちょっとだけ目線より上に植木鉢を吊り下げてますが、
それはそれは可憐に楽しませてくれてます・・

【T.AKIRA】(フィンガー5)さんがゲスト出演された
『吹奏楽フェスティバルin町田』
オーケストラに乗せての
【T.AKIRA】さんのオーラいっぱい感じての
『学園天国』の次は
**Our Dream AKIRA**http://www.geocities.jp/our_dream_akiraさんで
告知でも予告して下さっていた、
『うちなー』(T.AKIRAオリジナル)
前回も
競演された、
26名での吹奏楽の
"ザ・ウインド・ウェイブ”を中心とした、
"スペシャル・ウインド・オーケストラ”
の演奏に乗せての
『うちなー』
とっても素晴らしかったので期待いっぱいでした

『学園天国』はギターなしでコードレスマイクで歌われましたが、
『うちなー』はギターも弾かれるみたいです
指揮者の波田野直彦さんと【T.AKIRA】さんでのトークタイムがありましたが、
その間にステージに【T.AKIRA】さんのアコースティックギターが届き
アンプへの接続とかされてました**
わーーギターも聴ける
それをチラチラ眺めながら、
波田野さんと【T.AKIRA】さんのやりとりを聴いてましたが、
笑わせてもらう場面も多く楽しかったです。
そして楽しませてもらいながらも
これから聴かせてもらえる
『うちなー』への想いで、
心の中はわくわく感がどんどん湧き上がって来ました

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事