見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

まちこちゃん(*^^*)/♩

 

晃さんお帰りなさい〜😊

お疲れ様でした🌟

オーラバリバリでしたでしょうの😍

歌声と踊り💘

会場の皆さんの心に届かれてだったでしょうね🧡

 

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と!!」に

ユルシテ…まちこ(°_°)

って題名で

 

遅くなったけど、まちこの報告デス

4日ぶりに帰宅ー

って😊

晃さんとまちこちゃんの写真も💕

行かれてみて下さいね✨

 

晃『ユルシテ…まちこ(°_°)』

遅くなったけど、まちこの報告デス4日ぶりに帰宅ー案の定まちこは怒ってました(O_O)帰った翌日は丸一日無視され……ワタシに近寄ってきませんでした(T_T)やっ…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

まちこちゃ〜ん💖

ホントに可愛すぎる〜です❣️

写真を魅せてくれてありがとうございます😊

一枚だけ写真をお借りして❤️

最新の画像もっと見る

最近の「AKIRA・まちこちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事