anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その1ライブ編・・晃ライブinブルードラッグ

2016.4.17晃ライブinブルードラッグに行って来ました

出演者&楽器紹介・・晃ライブinブルードラッグ
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201604/article_26.html

曲目紹介・・晃ライブinブルードラッグ
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201604/article_27.html

テーマ「16/4/17ブルードラッグライブ」のブログ記事はコチラからどうぞ。

晃のブログに写真をアップして下さってます。
http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12151343015.html

雨は止んだけど、強い風がで、
電車も速度を落として運行していて、
止まらないか冷や冷やでしたが、
なんとか高田馬場駅にたどり着き・・

お友達と腹ごしらえをして、
外に出たら・・

優しい柔らかい陽射しで・・
これから聴ける嬉しさもで
余計綺麗な陽射しに見えちゃったのかな?・・

晴れ男の晃さん
って・・
お友達と


2011.7.22晃さん一人で出演された真夏の夜のギターライブ

2011.11.26晃バンドライブ

2011.12.25クリスマス晃バンドライブ

2012.4.7晃バンドライブ

2012.8.31晃バンドライブ

2013.2.2晃バンドライブ

2013.8.25晃バンドライブ(個人授業から40周年おめでとうライブ)

2014.2.9晃バンドライブ

2014.9.13晃バンドライブ

2015.1.11晃バンドライブ

2015.6.21晃バンドライブ

2016.1.11東京晃新春ライブ

に続いての・・
13回目のブルードラッグライブ・・

今日もそれはそれはのライブでした

今日の席は、
エレキの時では、
なんと昨年の晃バースデーライブ以来の
砂被り席

スタンバイされている、
二本の晃さんのエレキギターを眺めていたら・・
ドキドキして来てしまいました
今日の私の席からパチリ。
画像


そしていよいよ開演です

晃バンドのメンバーの
サリーさんことサリー佐藤さん、
RIKAさん、
ヨッシーさんこと中川喜博さん
が出て来られたあと、
しばらくして晃さんも登場

金色のエレキを担がれて・・
画像


ジャジャーン
とか
ジャーン
とか

この時間も大好きな・・
音合わせ?
チューニング?

今日は砂被り席なので、
すぐ目の前のエフェクター・・
画像

音を確認するたびに、
8とか6とか10とか・・etc
足で調節されて・・
前に話してくれましたが、
30種類位入れられているそうです・・

たまらない音を出されながら・・

ライブの時には見せない
表情で・・
音楽職人の晃さんの表情で・・

真顔での・・
真剣な表情での・・

期待いっぱいでスタンバイしている
みんなへ
最高の音を聴かせてくれるために・・

大好きな晃さんのエレキの音色を聴きながら、
この表情の晃さんも大好きだから、
眺めさせてもらってました・・

晃ライブは、
始まるまでどんなだかわからない、
始まってからもどんなになって行くかわからない、
アンコールまでお楽しみが満載、

ワクワクドキドキの中の
オープニング曲は・・

わーー始まりから、
晃さんのエレキソロだよ~~~

でした

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事