anytime晃⭐︎fromフィンガー5

T.AKIRAサマーライブ6

VOL. 1とVOL. 2と色が違ったのを今回も満喫させてもらった
T.AKIRAサマーライブ

VOL.1後半は
長沢純さんの素敵な歌&晃さんWithバンドの方々の演奏から・・
(こちら見て下さいね)
この時から晃さんはアコースティックから
茶色い方のT.AKIRAモデルのエレキに変えられ
うっとりな演奏を聴かせてくれました

そしてまたT.AKIRAライブに戻り・・・
一曲目は
エレキでのたまらな~~い
悲しみの十字路

「作詞は阿久悠さん、作曲が都倉俊一さん
歌っていたのが13才の頃?
ませたガキでしたよね~。」
みたいなことおっしゃってましたが・・・
あの頃こ~んな大人っぽいの歌っちゃうのなんて思ってました
「今になってやっと詩の意味もわかります
みたいなこともおっしゃられてますが、
今の大人~な男性の魅力いっぱいでの、
人生を積み重ねられて来たからこその、
たくさんの感情がこもっている歌声は
最高です

重厚な音のエレキソロも思い切り聴き入りました

その次の曲は
そのエレキソロが聴こえて来た瞬間、
きゃあ~~~~! !
こんどは胸に来る泣きたくなるエレキソロからの
やはりフィンガー5時代のラテンの曲の
ムーンライトスキャンダル

その歌声は甘くてやはり泣きたくもなるような・・・
フィンガー5の頃も思い出し
心の中で
「晃く~~~ん」と叫んでました
この先も何度あったかな

36周年バージョンライブなのかな?
「この先もバンバンフィンガー5行きます
みたいな予告のMCを

個人授業
恋のダイヤル6700
と続いて・・・
次は
わーーーー恋のアメリカンフットボール
そして次は
あはは~は~~~ん・・・
その大人の男性の色気いっぱいな歌声に、
ほとんど卒倒・・
声も出ませんでした
バンプ天国
「30周年以来にやってしまいました
って歌い終わられたあと
笑顔で話されてましたね

そしてラストは
学園天国
みんなも参加し楽しかった~

アンコールの要求に応えてくれましたが、
こちらもフィンガー5時代の
『つばさがあれば』のB面の
思いだして

晃さんお一人でのアコースティックの弾き語りでやってくれたことのある、
アップテンポバージョン(あーちゃんの歌声だった時のスローな『思いだして』を
ガラッと変えてしまってます♪)

バンドで

VOL.1前半での
♪19の春のときも感じましたが、
一人バージョンとバンドバージョンでは
こちらも感じがかなり違ってました

軽快に爽やかにリズム良く歌われ・・・
会場も一緒に口ずさんだりしながら・・・
でした

VOL.1は大人~なお洒落も感じたのが多かったような感じでしたが・・
さあてVOL.2はどんなライブかな?
ロックな晃さんも出るかな?
ガンガンな晃さんも出るかな?
晃さんのライブは箱を開けてみないとわからないので、
それもお楽しみです

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事