anytime晃⭐︎fromフィンガー5

視聴しました♪

BS TBS
超秘蔵映像!懐かしの昭和芸能ニュースSP
視聴しました♪

25000からチョイスされただけでも凄いのに
なんと
オープニングにも
オープニング.jpg
オープニング1.jpg


フィンガー5のニュースは
オープニングに出た
ユニークなナレーションは
関係なかったようで

ナレーションなしで
♪個人授業が流れました

映像のニュースは
100万枚突破祝賀パーティーのようでした

ナレーションはどんなだったのかな?も
思いましたが
レコードだったようですが
それでも
歌が聴けて嬉しかったです
ニュース.jpg
ニュース1.jpg
ニュース2.jpg
ニュース3.jpg
ニュース4.jpg
司会の中尾ミエさんの
ジャクソン5の日本版みたいなに
安東弘樹アナウンサーが
そうですねって

終わりかなと思ったら

このあとにも
再び
今度は映像オンリーで
エンディング.jpg
エンディング1.jpg
安東弘樹アナウンサーが
フィンガー5
ちなみに当時
あまりのスケジュールから
当時小学生だった晃さん
過労により救急車で運ばれたこともあったそうで
当時国会でもとりあげられるほどの
も話されてました

そしてそして
エンディングにも
エンディング2.jpg
でした

あの頃から
ずーっと大好きな晃さん

少しでも早く収束して
一番大好きな今の歌声をギターの音を
聴き惚れる日が来ますように
込み上げても来ました

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事