anytime晃⭐︎fromフィンガー5

沿線の桜を眺めながら・・【T.AKIRA】さんの歌を聴きに♪

【T.AKIRA】(フィンガー5)さんが
『吹奏楽フェスティバルin町田』
のファイナルコンサートに出演されるとの
嬉しい告知でしたが
前から決まっていた所用があり、
時間的に行けるか行けないか微妙・・・

一昨年の夏、かめありリリオホールで共演した、
"ザ・ウインド・ウェイブ”を中心とした
スペシャル・ウインド・オーケストラ”をバックに、
あの時も感動いっぱいで聴かせてもらった
『学園天国』と『うちなー』(T.AKIRAオリジナル)を熱唱されるそう
あーー今回も聴きたいな・・・
どうか間に合うように終わりますように・・
すべて終わり
をみたら
やったー行けるよ

代々木上原で小田急線に乗り換えましたが・・
座って瞳に映る沿線の景色は・・
次々に満開の桜が
数日前の湘南でのラジオゲスト出演の時もでしたが、
【T.AKIRA】さんの歌を聴きに行く機会があったおかげで、
お出かけ出来て桜も楽しませてもらえました
その時もでしたが・・
桜を眺めていたら
今日の【T.AKIRA】さんはどんなかな・・
期待がいっぱい込み上げて来ました

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事