Someone's Rainbow

日々の出来事と応援しているキンプリの岸優太くんのことなど。タイトルに特に意味はなく、好きな名言から付けました。

今日から。

2022-10-15 00:15:53 | King&Prince
今日からこちらでブログを始めます🖌️

日々のこと、応援している
King&Princeの岸優太くんのことなどを
書いて行きたいと思います😊

ささいなこと、ちょっとした嬉しいことなど、気楽に書いて行けたらいいな❗


今日、会社で用事で別部署に行った時、用事が終わって帰ろうとしたら、
職場で知っている唯一の
ジャニーズファンの方に呼び止められ、
岸くんが載っている雑誌の切り抜き(VS魂)をいただいた💜

内容的には見たことあるようなものなんだけど、これは岸くんが載ってるから私に、
って思ってくれたことが嬉しくて✨✨✨

仕事中に堂々とくれたから、
隣りの席の男の人が冷めた目で見てて
大丈夫かなと思ったけど😅


今日は「徹子の部屋」に
高橋海人くん出演✨
キンプリから初✨
「ボーイフレンド降臨!」明日からだもんね。「彩り」楽しみだよ〜。

録画をちらっと見たけど、
落ち着いていた気がする。
明日ちゃんと見よう。
岸くんもお呼びいただけるといいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿