ペット大好き!

犬も好きだけど野良猫の世話もしています

犬、猫の殺処分反対

2016-09-12 18:48:09 | 

俺、ツイッターを始めて、1ヶ月10日目始めて知った。

犬と猫が殺処分されている事を、ショックだった。

新しい飼い主さんが見つかった犬と猫は、きっと幸せになるだろう、新しい飼い主さんが見つからない犬と猫は、殺処分されてしまう、一匹でも多くの犬、猫を助けたい、俺には、お金も助ける力も無い、ただブログを読んで頂いた方に飼う方が一人でも居たなら保健所に一度行って見て下さい、宜しくお願い致します。

 ※保健所のツイッターを見て下さい。犬、猫が好きな方に知って欲しいです。

何日間で殺されてしまう、犬、猫の写真を見るのが辛い(>_<) 悲しい(T_T)

  殺処分反対!!!  



コメントを投稿