平凡な日々の記録

普段の何気ない日常の中にこそ笑いあり涙ありの人生があるのでは!?そんな平凡な毎日を綴った日記。

Darts Live Party

2008年03月10日 | Weblog
初めてダーツライブのイベントに参加してきました ガロントーナメントからTouch Liveに天空盤のトーナメントまでいろんなイベントがあってかなり楽しんじゃいました ガロントーナメントではあまりにも入らなさすぎてみなさんに迷惑かけてばっかり でもちょっぴりドキドキしながらの試合はいつもとまた一味違っておもしろいかも ダーツライブプロが投げてるの初めて見たけど、何であんなに簡単そうに狙ったとこに入るんでしょ って、ホンとただただ関心しちゃいました 私もミラクルなキャッチからは卒業してもう少し狙ったところに投げられるようになりたいものです

↑のフライトはイベント中にトーナメントに参加したりmissionにクリアーするたびにもらえるもの いつしか全色揃えることに必死になってたりして 気が付けば20セットは軽く超えてます

↓はお土産たちです バレル×2、スローライン、ストラップ、Tシャツ(←フリーサイズで超デカイ)、ガムテープ・・・etc と、これだけでも行った価値ありって感じです ちなみに欲しいものがあればお早めに


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりぞー)
2008-03-10 21:39:58
イベント楽しそう。

とりあえず、初心者というよりはまったくの素人なおいらはまず投げ方からやらないといかんですね

あきんこ先生教えてくださいな
Unknown (Unknown)
2008-03-10 23:35:59
おいらは2年前にビックサイトでの初DLPに行きました。
イスがなかったりで全然参加できなかったから、内輪で投げてただけだけど…^^;
もうその辺は改善されてるのかな?すんごい参加できたみたいね!
Unknown (しぃ)
2008-03-10 23:36:47
ありゃ、名前が・・・
Unknown (管理人)
2008-03-13 01:04:59
>もりぞーさん
ダーツ以外にも?いろんなイベントがあって楽しかったですよ
もりぞーさんもダーツ始めてみては
投げ方は・・・私も教えてほしいです

>しぃさん
グループごとにテーブルとイスが用意されてましたよ
イベントのタイムスケジュールとかも決まっていたのでいろいろ参加できました
景品の交換所とか激混みでちと疲れましたけど・・・