平凡な日々の記録

普段の何気ない日常の中にこそ笑いあり涙ありの人生があるのでは!?そんな平凡な毎日を綴った日記。

Mission!?

2007年12月18日 | Weblog
忘年会シーズン突入ですねぇ 職場の忘年会ももうすぐだったりするわけで・・・とあるMISSION が水面下で遂行中 今年は例年になくお隣の病棟からのお誘いを受け合同でやることに 何やらお隣はやる気 らしい・・・何がって??それは宴に欠かせない芸 って、ことでなぜか3年目にして初めて駆り出された私 未だに1回もメンバーで練習してないけど大丈夫なのでしょうか こうなったら飲んで呑まれてやるしかない

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2007-12-19 01:29:05
間違いない!www

写ムービーに撮って、ここでアップしてくれるのを楽しみにしています♪
返信する
Unknown (wish)
2007-12-19 10:45:51
あきんこの芸。
想像つきませんなwww
返信する
Unknown (しぃ)
2007-12-19 12:52:57
呑んでから練習しましょう~
返信する
Unknown (管理人)
2007-12-20 10:27:16
>のり
自分が踊ってるのでムービーはちょっと無理ですよー
って、なぜかこれから病棟で練習らしいです

>wish
想像しないで下さーい

>しぃ
じゃあ、朝から飲んで行かないと
って、忘年会始まる頃にはテンションですよー
返信する
Unknown (もりぞー)
2007-12-20 22:45:29
ぜひその再現をTBSBでお願いいたします
なんなら、次回のコンサートにアトラクションコーナーを設けてというのでも・・・

やっぱり自分もやらなきゃかもしれないので引っ込めます
返信する
Unknown (管理人)
2007-12-21 01:44:19
>もりぞーさん
私そんなキャラじゃないですからー
もりぞーさんもやってくださるなら考えますよー
小道具はアフロからヒゲおやじまで今なら選べますから
返信する